2012年10月25日

TALEX偏光レンズ TRYOUT

テーマ:ブログ
ご存知の方も多いとは思いますが


TRYOUT


簡単に言うと


メーカーの大げさな宣伝?じゃなく消費者のリアルな感想が聞けるシステム



今回提供していただいたのが


なんとTALEX偏光レンズ!!



自分が今の釣具で唯一妥協して使ってた道具が偏光グラス



そんなに安もんじゃあないんですが


フレームがすぐに広がってグラグラする


もちろん釣具屋さんで買ったんで眼鏡屋さんに持って行って直してもらえるのか
どうかもわからないはてなマーク

自分に合ったサングラスに偏光レンズを装着できへんのかはてなマーク

既製品との値段の差はいくらぐらいなのかはてなマーク


そんな事を思いながらずーーーっと使ってるところに


今回TRYOUTさんからご提案してくださったので応募させていただきました。


今回はレンズのみ


フレームは持参ということだったので


$ハンドメイドルアーで珠玉の1匹を
普段は恥ずかしすぎてかけれない長渕愛用サングラスにひひ
これ持って行ってきました音譜


残念なことに奈良県にはTALEX取り扱い店がなかったので



TALEX直営店にお邪魔してきました


$ハンドメイドルアーで珠玉の1匹を

$ハンドメイドルアーで珠玉の1匹を

$ハンドメイドルアーで珠玉の1匹を

$ハンドメイドルアーで珠玉の1匹を

お洒落な外観で敷居が高そうな雰囲気で気軽に入るのはちょっとあせるって感じですが

今、偏光グラスご購入検討されてる方


是非、行ってください


偏光グラスに対する世界が変わります(笑)


しかも敷居高くないです


釣りの話もしてくれます


ある程度知識もあり自分で納得のいく物が選べる方は釣具屋さんで購入しても大丈夫だと思いますが


自分は


カラーの違いをカタログでしか見たことがない


天気や太陽の角度の違いで見え方の違いを複数のレンズで見比べたことがない


偏光なんか安いか高いかで違うの?


って思ってました


そんな疑問はすぐなくなります


それどころか自分的に大好きな内部構造的な説明までしていただきましたニコニコ


自分は今までもTALEX偏光レンズを使用してたこともあって


レンズのカラーは決めやすかったんですが


初めてのお客様やフィールドで試してから購入したい方の為に


レンズのサンプルを戴いてから購入していただくのが一般的な流れのようです

サンプル
$ハンドメイドルアーで珠玉の1匹を

自分にあった究極の1本



見つかると思います


TALEX全国のPROSHOP



到着は約1週間後



NEWレンズ引っさげて聖地に出撃せなあきませんねにひひ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Kenji Kaitaniさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。