2012年05月16日

試行錯誤

テーマ:ブログ
$ハンドメイドルアーで珠玉の1匹を


今回TRY OUTで提供して頂いたポントゥーン21さんのグリディーガッツ



久々の登場ですが、御蔵入りさせたわけじゃなく、使ってますチョキ



弟はすれた野池でも釣果を出してるんで、釣れる要素があるのは実証済み



ただ自分的な使い方を見出したいアップ


このルアーに関して自分が思う1番の性能はやっぱり飛距離にあると思います。


以前も書きましたが飛距離が出る=ピンスポットにキャストが決まる!


と思ってるので、なんとかそこを活かした使い方で1本釣りたいと思いますニコニコ


週末の琵琶湖にも連れて行っていろいろ試して来たいと思います!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Kenji Kaitaniさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。