1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月30日

PREST試投会

テーマ:ブログ
次の日曜日6月5日14時~




サプライズイベントを幻で終わらせない為に




幻のBLINKER250

試投会終了後のじゃんけん大会!!

1つしかなくて申し訳ないですが

なんとか間に合いそうです♪
AD
いいね!(51)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年05月30日

WILD LURES Facebookページ 

テーマ:ブログ


WILD LURES Facebookページ 完成致しました


製品情報やイベント告知お客様やスタッフの釣果など発信していけたらと思います


WILD LURES Facebook ページ


よろしくお願い致します。
AD
いいね!(39)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月28日

テーマ:ブログ



ここには絶対に覆すことのできない大きな力が働いてます

目に見えないだけで恐ろしいエネルギー

そらルアーも動かんわ

特許なんて必要ない

これに逆らうと動かない

逆に言うとこれの力を見方につけたルアーは・・・

人の力では覆せません

今のところ答えは点でしかありません

線で繋がる可能性も見えてますが

この線から一歩でも踏み外すと奈落の底


少し地球に逆らってみましたが


勝てるわけありませんでした
AD
いいね!(67)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月27日

亀が本気で逃げるスピード

テーマ:ブログ
魚達にはどう映るのか







6月5日

WILD LURESイベント

ハイパワーショートロッド"PREST"

生で見て触って投げて

異次元の扉をご自身の手で開けてください♪

いいね!(73)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月27日

盗撮

テーマ:ブログ



久しぶりに見るサイズ

頑張れ♪
いいね!(30)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月25日

プロトビッグベイト

テーマ:ブログ



いよいよ最終形態




今までのルアーという概念が破壊される光景

バスにはどう見えたのか??

真のリアリティーとは

もう少し追求します
いいね!(100)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年05月24日

今夜は都会でミーティング

テーマ:ブログ



プロトルアーがはみ出てます

昔に価格の事だけを考えて作ったポーチ




本当に大事な必要な要素を詰め込んだルアー



なんか清々しい


過去の腐った自分に打ち勝ったような感覚


今日のミーティングはWILD LURES新体制に向けての重要なミーティング


なるべく釣りの話に花が咲かないように頑張ってきます♪

いいね!(78)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月23日

弱い犬ほどよく吠える

テーマ:ブログ
自信の無いときほど必死に大きく見せてしまうものなのかもしれません

最近はなかなかブログ更新できなくてすいません

WILD LURESブログにルアーが登場しないのは見応えありませんね

本気の戦闘準備が整い次第一気に行きます


難しい説明文など一切ありません

使い方、タックル、シチュエーション

一切関係ありません

皆さんの想い描く景色に当てはめてもらえば必ず結果は出ます

約束します


何度も何度も失敗し

チリのような可能性にもすがりながら

ようやく辿り着いた黄金比率

絶景です

いいね!(77)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年05月21日

景色

テーマ:ブログ



外からの景色と

こちらが想い描いてる景色とは少し誤差があるように感じます

でも方向は同じなんです

何故ルアー作らないの?

販売しないの?

ってあると思います

十分に理解しております



頑張ってますとか一生懸命やってますを

言い訳に使うつもりはありません

アングラーにも選ぶ権利はあります

悪ければ使ってもらえない

使って悪ければ次はない

それくらいの覚悟を持ってやると

ルアーってなかなか出来ないんです。



言葉はふさわしくないかと思いますが


今から戦場に向かう時

本気で殺しにくる相手と戦う時

不安要素のある武器や防具で挑みますか?

という感覚です。


ようやくまともに戦える準備が出来てきました

生ぬるいチャンバラごっこやるつもりはありません

バスが本気で殺しにくるルアー

野生の景色の一切れを是非体感してほしい

ご迷惑をおかけしてるのは痛感しております

でもどうしても曲げられない部分はあるんです

必ずルアーで証明します。

なのでもう少しお待ちください



いいね!(88)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月20日

Scandlous530大作戦&PREST試投会

テーマ:ブログ
Scandlous530大作戦&おかっぱり釣り大会

WILD LURESスタッフも参加させて頂きますので皆でワイワイ言いながらお掃除しましょう♪

まだまだ参加者募集中みたいなのでお友達誘ってご参加ください

イベント終了後にはWILD LURESイベント

ジャイアントで獲る為に

をコンセプトに一切の妥協なしで製作した

ショートロッド"PREST"の試投会を開催します

普段お使いになってるルアー持参して頂いてキャストしてもらっても構いません

1つの選択肢として

完全に世界観が変わります


この機会に是非起こしくださり体感して頂ければと思います

最後には幻のルアーがGET出来るサプライズイベントも予定してますニヤリ

詳細はこちら




宜しくお願い致します
いいね!(63)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。