1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-11-05

~最終回~

テーマ:ブログ

カバルから離れてもうすぐ1年かな

それでもたまにチェックしてたCABALブログチェック!

間もなくサイト閉鎖のようです

それと同時にこのブログが人の目に留まる機会は減るでしょう

今後カバルをしようとも思わないですし、いい機会なので最終回にしようと思います


まずCABALブログチェック!の管理人さんお疲れ様でした

月間ランキングに載りたくて毎日更新したときもありましたw


カバルで出会って疎遠になってしまった方々

二度と関わることはないかもしれないけど

私の思い出として残っています

あなたの思い出に私がいればうれしいな


カバル始めたのいつだっけ?と思ったとき引き出しから取り出す物があります

親友が亡くなったお葬式で配られた会葬礼状です

大切な友達を亡くして悲しみに暮れてたときカバルと出会ったんです

いまではいつだったかも忘れてしまうぐらいのトキが流れました

平成21年9月のようです



たくさん笑ってたくさん涙を流してそれでもカバルやってて良かった

ふつうに暮らしてたら経験できなかったことをたくさん経験しました

寝る時間を削ってダンジョン行ったりチャットしたりケンカしたりw

リアルの友達よりもたくさんの時間を共有したね


いまカバルで出会った人たちを思い出して数えてみました、100人超えました

たくさんの人と出会えたカバル、ありがとっ



今はカバルで出会った数人とFF14、エオルゼアで暮らしています

もしネトゲ難民になってる旧友がいるなら連絡ください

エオルゼアのヴぉんちゃんワールドにご招待しますよ



まだまだ書きたいことはたくさんあるけれど終わっておきます

関わったすべての皆様、ありがとうございました!!お元気で~ノシ









AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-05-15

懺悔

テーマ:ブログ

黙っていればいいものを・・
あえて書くことでもないのに・・
これを読んで同じ過ちを犯してしまう人が一人でも減ればいい
告白することで批判も軽蔑もあると思います
でもそれだけのことをしてしまったから覚悟のうえです




2月の中旬、あたしのお腹に赤ちゃんがやってきました


女性の人生最大の仕事は出産だと思うのですが


過去に流産を三度経験していて


出産に適したカラダではないみたいなので


悲しい思いをしないために避妊は気をつけてたつもりでした


その中で授かった命でした


ピルの飲み忘れでした



結婚してないし自分のカラダのこともあるのに


浅はかだけどすごくうれしかった


今回は生めないだろうということは頭のどこかでわかってた


それでも生みたいと思っていっぱい考えた


考えれば考えるほど不安もいっぱいになった


看護師である自分がひとつの命をどうしようか悩んでることで


自分への嫌悪感で仕事を辞めた


マタニティブルーだったのかな情緒不安定だった


生める方法を模索していた頃


お腹の中のものが全部でてしまったのでは


というほどの出血をして病院にかけこんだ


赤ちゃんは無事でした


診断は流産の兆候ということでした


それから2~3日おきに大量の出血をくりかえして


それでも赤ちゃんはお腹にしがみついてくれてて


もっともっと愛しくなった



初期中絶できる期限は近づいてました


いつ出血するかわからないので外出もできなかった


中期に入っての流産は母体が危険になることもあるそうで


医師からは生むのなら即入院をすすめられた


情緒不安定な私の暴言とわがままを


受け止め続けてくれた彼の


『もし次できたらなにがなんでも生もう』


と言ってくれた言葉を信じて


大好きな彼の愛しい赤ちゃんとお別れすることを決めました



いろんな理由があったにしても


自らの意思で中絶を選びました



赤ちゃんと過ごした70日間を一生忘れません


70日間で赤ちゃんの命を奪ったことも一生忘れません


中絶という大きな罪を背負って


犠牲になった赤ちゃんのぶんまで立派に生きていきます


ごめんなさい。。



まだ後悔する日はありますが


それでもやっぱり人が好きなので


もう少し体と心が回復したら


看護師として社会復帰しようと思います





残酷なもので、すべてを書き終えた今
私の心は軽くなって落ち着いてきてます
気分を害する内容をココまで読んでいただき
ありがとうございました

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2015-04-15

誕生日ありがとう

テーマ:ブログ



今年の誕生日はUSJにいました

たくさん歩いたぁ

たくさん食べたぁ

充実した誕生日になりました音譜



帰宅してスカイプを立ち上げるのがちょっと楽しみだったんだけど

期待どおり、おめでとうのスカチャがたくさん届いてました

完全に二次元から離れてリアルに戻ってしまったけど

カバルやっててよかったって改めて思いました

モンハン熱も冷めて、ゲームと離れた日常を送ってます

楽しみにしてた黒い砂漠のプレオープンも一度も参加せずでした



一年で社会人生活が終わってまたニートしてますw

カバルをやめたときは持て余してた時間も

刺激もなくですが、ひまだ~と思うこともなく暮らしてます

これがリア充ってやつなのかな


最後にカバルでの年表を書きたかったんだけど

やめたほうがいいと言われあきらめました

これからは日常のこと、子育てのことなんかを書いてこうと思ってます




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-02-01

イカロスオンライン

テーマ:ブログ

クローズベータ、やってみたよ

SSを撮ってこようと思ったんだけど

みんなデッカーイだったり気持ちわる~いだったりな

のりもの?ペット?フェロー!に乗ってるんだけど

あたしのは最初にもらったショボイ馬なのでSSはやめときました


インするまでは楽しかった

会議通話してたんだけど、その中ではだれよりも早くインしたくて

一時間半ぐらい白い画面と戦って

結局ダレが一番だったの?w


んで、いざ始めてみると・・・・・(。-`ω´-)ンー

KRITIKA+TERA=イカロス かな

いつもどうりの3D酔いでキモチ悪くなった

広いMAPでのお使いクエにも飽きて

早々にモンハンの世界に帰りました

正式サービスが始まっても、やらないかな


遺産相続をしにカバルにインして

案山子でコンボをしただけで酔って頭が痛くなった

モンハンばかりやってたから

町に人がいて恥ずかしかった

よくこんなところに住んでたなと・・



モンハンでは相方さんが次から次に新しいことを教えてくれて

飽きるヒマがないです

新しいことをやるたびにスキルを考えて装備を作って動きを覚えて・・

ひとりの時間も仕事の休憩時間も

素材を集めたり新しい武器に挑戦したり

息抜きにオシャレ装備を作ってみたり^^


オシャレ装備の写メ撮ってみた(・∀・)

SSじゃなくて写メねw



あたしにしてはめずらしく

モンハンでは女の子をつかってみました(*´∀`*)




イカロスやりたい人いれば

招待コードがたくさん余ってるので声かけてください

・・・・・どこで声かけるんだろw






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-13

ことしもよろしく

テーマ:ブログ

喪中につき新年のあいさつは無しです

年末は気苦労が絶えずイライラジタバタ過ごしてたような、、

年越しは大乱闘!してる間に過ぎてた(スマブラ)

元日はベイマックス見て、夕飯はイオンのフードコートという

飾らないスタイルで今年も始まりました

でも、おせちもどきは作ったし、お雑煮も食べたしすき焼きもして

少しだけお正月気分を味わいました



昨年の目標だった 脱ニート脱カバル どちらも達成です

社会復帰して8ヶ月だけど、ブランクが長かったから

自信がなくて不安だらけだったけど

いまではきっと一人前のナースやれてます


大好きだったカバルを離れて二ヶ月ぐらいかな

戦士をやめてハンターやってます

モンハンとか子どもの遊ぶものと思ってたけど

ハマっちゃいました(ノ∀`)タハー


2月ぐらい?Cβ?のなんだったっけ、イカサマみたいな名前のMMOに

むかしのカバル戦士たちが誘ってくれてます

が、まだアカウントもとってないです

もう一度むかしの顔ブレで集まれるなら、やるっきゃない!



今年はどんな一年になるかな~ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク~






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。