峯岸がテレビで喋っていた【AKBおにぎりイベント】とは?~チームA編 | AKB48の事件簿~ファン暦5年ばくさんのあてにならない記憶頼りでAKBの昔や今を書きます~

峯岸がテレビで喋っていた【AKBおにぎりイベント】とは?~チームA編

昨日のダウンタウンDXで峯岸さんが喋っていた

おにぎりイベントの詳細について書いときます



これは2006年7月23日に行なわれた

『AKB48と行く浅草花やしきツアー』

に行く前

劇場でメンバーがおにぎりを握って

ファンが食べるというイベントでした

AKB48の事件簿~ファン暦3年ばくさんのあてにならない記憶頼りでAKBの昔や今を書きます~-画像0012.jpg
AKB48の事件簿~ファン暦3年ばくさんのあてにならない記憶頼りでAKBの昔や今を書きます~-画像0014.jpg

↑そのときの様子


番組内でも言ってましたが

かなりとんでもない具材をつかっていたので

とりあえず表にしておきます


【各メンバーが使用したおにぎりの具材】

チームAメンバー編(2006年7月当時のメンバーです)

板野友美 【ビーフジャーキー】

浦野一美 【スコーン】

大江朝美 【じゃがりこ】

大島麻衣 【魚肉ソーセージ】

折井あゆみ 【ベビースター】

小嶋陽菜 【さくらでんぶ】

駒谷仁美 【イチゴジャム】

佐藤由加理 【焼きそば】

篠田麻里子 【さつまあげ】

高橋みなみ 【マーブルチョコ】

戸島花 【牛肉のしぐれ煮物】

中西里奈 【のりたま】

成田梨紗 【きなこ】

平嶋夏海 【シーチキン】

星野みちる 【塩焼き鶏】

前田敦子 【キムチ】

増山加弥乃 【たらこ】

峯岸みなみ 【ピーナッツバター】

渡邊志保 【明太子】


たかみなのマーブルチョコとか

かなりクレイジーな具材ですね(笑)


ちなみにこの時川崎さんは病気で欠席していました

川崎さんは肝心なときにいつも怪我したりするのは昔からでしたね(笑)



結構長くなってしまったので

『チームKメンバーのおにぎり具材編』

は明日中にも書きます