メタルギアソリッド3・・・・・。クリアしちゃいました!!!

しかももう2週目まっしぐら!!!

っていうかさー。ザ・ソローっているじゃん?

あいつさ、ザ・ボスに殺されてさぁ幽霊になってボスとして登場するけど、

絶対にあいつ死んだ事に悲しみ(ソロー)を感じてない!!!

だって、ムービーでR1を押せる場面があるじゃん?

あそこであいつ、ちょろちょろなにやってんのよ!!?

人の後ろでカンペみたいなのを持ってちょろちょろちょろちょろ・・・・・・。

っていうかそれが見えるスネークもすごいけどねwww


あ~そんなことはともかく。

あれってさぁツチノコを捕獲するとさぁ無限フェイス手に入るじゃん。

1週目でおれ、ツチノコ取りましたよww

ネットで攻略法見てたらそういう情報があったからね。

結構楽でしたw


んで2週目がホントおもしろいのよね。

ザ・ボス愛用の銃・パトリオットが使えるし、へんなスーツもきれるしw

あとこのゲームに入っている猿蛇合戦も面白いよねww

あの主人公はソリッド・スネークだよねww


っていうかなぜ、コナミのゲームにピポサルがwww

んでゲッチュした時のスネークの声がまたたまらんww(そういえばタマランっていうゲームあったなぁ。)

「ゲッチュ!!」とか「おーわりぃ!!」とか「やったー!!」とかwwww

もう笑いまくったよww

んで全ステージクリアすると手に入るあのお面がまたタマランww


っていうかストーリがまたイイ!!

メタルギアシリーズで始めて泣きかけたよ・・・・。

ザ・ボスの真実はホント・・・。ホロリとくるよ・・・・。

あとEVAっていうのがいるんだけど、なんでもエロい方向に持って行ってくれる男子ユーザーにはたまらない人ですww

あの人すごくね?初めての登場の時とか・・・・。銃さばきといい、バイクさばきといい・・・。


あとパラメディックとか(時々パラディメックと言い間違える・・・。)ゼロ少佐もいい味出してるよね。

とくにシギントなんかヒロシの声じゃありませんかww

えっ?何のヒロシかって?そんなの自分で考えろ!!

ヒント・クレヨンしんちゃん


まぁこんな感じのところでお別れの時間がやってきました。

ノシ

AD