1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>
2012-04-01 16:49:00

春ですね!

Theme: ブログ
お久しぶりです!

冬眠でもしていたかのような放置状態ですみませんm(__)m

元気ですよー!

3月は大変貴重な経験をさせていただきました!
色々と大変なこともありましたが、とても良い勉強になりました!
関係者の皆様ありがとうございましたm(__)m

さーて、今年度も一歩一歩確実に前進あるのみです!
頑張るぞー!

皆様今年度も宜しくお願いします!















Android携帯からの投稿
2012-01-29 00:32:00

栄ソリスティコンサート

Theme: ブログ
第38回栄ソリスティコンサート終了いたしました。

ご来場下さいました皆様ありがとうございました!
たくさんのお客様にご来場いただきとても嬉しかったです!

まず、会場の栄区民文化センターリリスですが、ここで演奏したのはなんと中学3年の時ぶり!
当時はサックスではなくロックバンドでドラムを叩いていました(^^;
ちなみに部活はバリバリのサッカー部でした。

あの時はまさか自分がこんな風にサックスを吹くことになるなんて思いもしませんでしたね。笑

まぁそんなホールなんですが、音響良いし、家からすごい近いし最高でした!
なんだかものすごい勝手にですが、近いうちにまたリリスで演奏出来そうな予感がすごいしていて勝手にワクワクしてます。笑

演奏ですが、細かいミスがあったりはしましたが、全体的には結構上手くいったのかなぁと!
ただ、後にこのミスというものにすごく後悔したのですが(-_-;)

何でかというと、本番の録音(たぶん会場の吊りマイク)を聞いたら、そのクオリティがそれはそれはとっても高くて、本格的にレコーディングでもしたかのような感じの音で入っているのです(T_T)
あまりにキレイに録れているので、途中で自分の演奏だということを忘れたくらいです。(はい、言い過ぎました。)
でもでも、ホントに良い状態で録れているのですよ!!

なのでこのミスさえなければCDにして売れたのに…みたいな。笑
ライブ録音てことで許してもらえるかな(・・;)

いや、下手したら自分の首を絞めるようなことにもなりかねないのでやめとこう。


今回やったラプソディーインブルーは、ソプラノ・アルト・テナーの3本を持ち歩かないといけないというのがとても酷ですが、せっかく頑張ったし、とても楽しかったので機会があればまたどこかで出来たらいいなと思います。

なので、聴きたい!!という方、演奏依頼お持ちしております。笑

なんだか長くなってきたのでこの辺で。

最後になりましたが、伴奏してくださった田中初芽さん、他の出演者の皆様、スタッフとしてお手伝いしてくださったソリスティの皆様、その他関係者の皆様に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。


























Android携帯からの投稿
2012-01-19 13:35:00

日本の音楽展~横浜特別公演~

Theme: ブログ
昨日、日本の音楽展~横浜特別公演~が終了しました!



ご来場くださいました皆様、ありがとうございましたm(__)m

この演奏会も今年で3年連続の出演となりました。(日本の音楽展自体は1979年から続いていて、今年で34回目。すごい!)

今回も音楽監督の熊谷先生をはじめ、他の出演者の皆さん、スタッフの皆さんとも和やかに楽しく過ごさせて頂きました!
ありがとうございました。

色々と反省点もありますが、こうして今年も同じメンバーで演奏出来たということが、とても素晴らしいことだなと思いました。

来年はどうなるかわかりませんが、またどこかで一緒に出来たらと思います!

写真は今回のメンバー、新谷さん、河野さんと。

ありがとうございました!


さて、次は28日のラプソディーインブルーです。
頑張ります(>_<)











Android携帯からの投稿
2012-01-17 14:49:00

マンスリーコンサート

Theme: ブログ
15日は、定期的に演奏させていただいている相模原公園グリーンハウスにてサックスカルテットで演奏でした!

ご来場くださいました皆様、ありがとうございましたm(__)m

今回も各ステージ120人くらいのお客様が聴いてくださっていたようでとても嬉しかったです!

また、今回は1stステージと2ndステージでプログラムもすべて違ったので、両ステージとも聴いてくださった方が前回より多かったように感じました。

メンバーは、いつもの鹿蔵くんと中村くん、そして初めてご一緒した浜里くんでした!
このカルテット雰囲気も良く、とても居心地が良くて好きです!
また、今回奇跡的な演奏も飛び出し、とても楽しませてもらいました!笑
さいこーでした!!

そして、終演後のお客様とのふれあいの時間では、多くのお客様から嬉しいお言葉を頂きました。
そのお言葉ひとつひとつが本当に僕の原動力です!!

まさかのお客様の中に、外国のプロの写真家の方がいらっしゃり、なんと写真を撮って下さっていました!!

そして、その写真が昨夜届きました!!
なのでいくつか掲載させて頂きます!











めっちゃ素敵!
楽器の写真を早速携帯の待ち受けにさせてもらいました!

先ほどお礼のメールを送ったのですが、なんせ英語苦手なのでちゃんとした文章になっているのかとっても心配です(-_-;)笑
(通訳の方もいるようなので、念のため日本語でも書いときました^^;)

他にも、グリーンハウスの館長さん、お友達もたくさん写真を撮ってくれました!
ありがとうございました!

次回のマンスリーコンサート(日程は未定)では、館長さんとの共演も予定しているので、今からとても楽しみです!

Android携帯からの投稿
2012-01-15 21:46:00

チャリティーコンサート@カフェキナ

Theme: ブログ
1月14日のカフェ・キナさんでのチャリティーコンサート終了しました!

ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました。

前日にたまたま見てしまった週末占いで見事に一番ついていない星座に選ばれ、さらにその中でも14日の16時から18時(本番とモロかぶり…)がヤバイと言われたため、非常に嫌な予感がしていたのですが、実際はついていないどころか、ものすごく楽しい幸せな時間となりました!

今回ご一緒させて頂いた、ピアノの池浦さんとサックス深澤さん!
もう演奏素敵だし、いい人過ぎるし、綺麗だし…
いやぁ、本当にご一緒できて幸せでした!


お客様もとてもあたたかく聴いてくださったため、ついついいつもよりたくさん歌い混んでしまった気がします。笑

本番後はキナさんで美味しいご飯をいただき、さらに幸せな気分いっぱいで帰宅しました!

本当にありがとうございましたm(__)m

写真は、池浦さん、深澤さんと。
池浦さんが着替えてしまっているので非常に残念…


Android携帯からの投稿

Amebaおすすめキーワード

    1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>