{16C6771B-4C71-405B-8A26-1F17307975EF}


カルテですね。



4枚ほど書いて、更に説明がありーのからの先生の診察←

更には洗顔タイム。

ここまでが1時間。





そこからいよいよ施術←。





・・・・・・






・・・・・・・・・









痛いー!!!!!








とまでは行かなくとも、ゴムを顔にパチンパチンされてるような痛み。

鼻の下はバリ痛い←←←。

で、こんな感じで・・・








{D4F9B8F9-BE53-4BF1-9A30-1A0E8CE01BB0}



わかるかなー?

地味に赤く腫れる←




腫れ自体も割とスグに引くけど、上の写真が直後で今はこちら






{EED20517-0BC6-4394-AD78-91FBCB9C65B7}


薬塗ってるからテカテカやけど←

地味に赤みはまだ残ってる(笑)







エステと同じでコースを勧められるけど、エステほど勧誘は酷くはないかな。

更にフェイシャル&脱毛は間違いなく美容整形に行ったほうがいい。

機械がまず違うからね←




だけど、薬系(飲み薬でビタミン剤とか)は、保険の効く内科や皮膚科で普通に処方してくれるので、そちらで処方してもらった方がかなり安くつきます。

確か知ってる名前の薬3つが1ヶ月分で美容整形で約1万て今日書いてた←

処方箋出してもらったら高くても2千円くらい←←






男性も女性も美意識高い人はこういうケアをしていくんだろうけど、いかんせん高いよゲロー

今日は無料券あったからやったけど、続けるか続けないかは結局効果次第だし(・ω・`*)ネー

せっかくなんで変化があったらまたお知らせしまーす(๑ ิټ ิ)ヘヘッ








{2D7B76CD-FCE6-4568-995D-33C50665F1FB}


あかん←

今日疲れて死にそうやからパチンコせんと帰宅しよガーン







AD