2014-03-24 23:33:36

ヘアピンの簡単アレンジ

テーマ:ヘアメイク
今日はお家でお仕事してたので、

お休みだった妹とお昼食べて、
夜ご飯も家族で食べて、

ファミリーデイ出来てはっぴっぴでした!




悲しいことがあってもね、
泣きながら帰る日だってね、
お家に帰って家族と話すといっぱい笑って元気になっちゃうの!


ありがとうしあわせ♥︎





そんな最近ね、
(どんな最近かな)


突然ハマったヘアスタイル!
photo:01


photo:04



ピンアレンジ♡

この前久々に大好きなaspaceに行ったとき、
あさこさんにやってもらって、
すっかり好きになってしまったの!



三連休のあいだ、
毎日同じヘアだったよ☻

photo:03


愛するかよぴのお誕生日をなほとお祝いしたこの日も♥︎
(見えないか♥︎)



前髪ないと楽チンだし、
最近好きなスタイルにぴったり合うのー!



お買い物してるときに店員さんとかに褒めてもらえてとても嬉しいのーー

お友だちにはね、
懐かしいねーって言われるけどね☻笑

確かに小学生のときこういうのやってたよね、
ピンアレンジね♥︎




やり方はとても簡単で、
前髪を6:4くらいに分けて、

かるーくねじって両サイドに流して、
ピンで止めるだけ!



いまはもらったゴールドピンでやっているんだけど、
いろんな色のピン使ってもかわいいかも!♥︎





たぶんしばらくずっとやってると思うので笑、
よろしくね♡



おすすめのヘアアレンジでした♥︎


photo:05


ほら、フルマラソンの打ち上げをみんなでしたこの日もーー☻


美味しい焼肉を頂いたよ、
えへ




じゃあ夕飯のお片付けして寝るよ!
みなさままた明日♥︎



おやすみなさい、
ちゃお!




twitter


ベイカー恵利沙instagram












いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ベイカー恵利沙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■初コメ失礼します

色んな所から飛んできちゃいました☆彡気になったので一応コメおいて帰りますね(*´ω`)更新頑張ってくださいね!!ではでは(=゚ω゚)ノ

2 ■無題

ベイカーさんもその笑顔の裏ではたくさん苦労して、努力してるんですよね。と、改めて。。
ベイカーさんのこと見習います!!

1 ■無題


恵利沙ちゃんみたいなお姉ちゃんが
欲しかったなぁ~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み