2013-01-19 21:06:44

なりたい体!

テーマ:ダイエット奮闘記!
2013年一発目?のダイエット奮闘記♡


ブログを最初から読んで下さっている方はご存知のように
事務所に入ってから約一年は、


とにかく無駄な脂肪を落とす年でしたブタブタ



何をしても太らなかった
ガリガリだった高校生時代から

大学へ進むあたりから体質が激変し、
突然約8キロくらい太り!



大学四年間はそのまま過ごしていました(⌒▽⌒)


その状態で事務所の面接を受け、
(この時期のことを「小デブ時代」とマネージャーさんと呼んでいるぶーぶー




とにかくお仕事始める前に痩せなくちゃ!
というわけで5.6キロ落としました





そして今年は!クラッカークラッカー
ようやく、
本当になりたい体に向けてスタート出来る状態になったのですベル



私のなりたい体とは、
ズバリ、

星星「作らないとなれない体」星星



ただ体重を落としただけの体ではなくて、

ほどよく筋肉と丸みのある、
女性らしい鍛えられた体になりたいのですメラメラメラメラ



元々の体質で、何もしなくても太らない人はいても、

何もしなくても引き締まった体の人はいないでしょ??

だから、自分でちゃんと手を加えていないと作れない体になりたいのです!


それを維持することは、
日々の努力の結晶だからラブラブ





日本でお仕事されているモデルさんで言うと、

道端ジェシカさんや大屋夏南さんのような体ラブラブ!ラブラブラブラブ

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05




はぁ美しいラブラブ!ラブラブ




でももちろん、
以前の私のように無駄な脂肪がたんまり乗った状態でエクササイズばかりやっても、



こういう引き締まった体にはなれないので、

無駄な脂肪を落とすのが第一歩!




私はそれに一年かかってしまったので、

今年ようやく次のステージへと進めるわけですメラメラメラメラ




太り始める前に完全に体を戻すには、
あと2.3キロあるわけですが、


高校生のガリガリの体になりたいとは思わないので、

これからは数字を気にするのではなく、



筋肉を付けて、
見た目を美しく引き締めることを目指したいと思いますニコニコ



元々エクササイズや運動は好きなので、
ボディーメイキングはとっても楽しみ!♡
燃える!♡




しかし、
口では大きな目標を掲げていますが、



今は本当に本当にゼロの状態(>_<)!

最近は特に上半身の筋肉が落ちていて、
一度太ったときに付いてしまった
しぶといお肉が腕と背中にいらっしゃるのです…しょぼんしょぼん



お風呂に入る前、
毎日必ず鏡で全身を見るようにしているけど、


一度太って体重だけ落としたんだなあという体なのですプンプンメラメラ


だから、今年は鍛え上げる年!!!



足は何故だか昔から割りと筋肉質で、
太ったときもあまり変化がなかったので


特に腕と背中、くびれを重点に、
美しい上半身になりたいなあメラメラメラメラ


はぁ、
書いてたら燃えてきた!(笑)

今年は自信持って水着着られるように頑張ろう♡


というわけで、
今年のダイエット奮闘記は、
エクササイズ中心に書きますね~ラブラブ!


今までのダイエットは、
ダイエット奮闘記というカテゴリーにまとめてあります♡



ダイエットしているみなさま、
一緒に楽しく健康的に!
頑張りましょうラブラブ!ラブラブ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ベイカー恵利沙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み