• 02 Apr
    • ノスタルジック取扱店情報

      な音初のミニアルバム「ノスタルジック」発売中!な音/1st mini album「ノスタルジック」取扱店(オンライン)・amazonhttp://amzn.asia/1MppYLL・TOWERhttp://tower.jp/item/4433641・TSUTAYAhttp://store-tsutaya.tsite.jp/item/sell_cd/4560465260723.html・billboardhttp://www.billboard-japan.com/goods/detail/546378

      1
      テーマ:
  • 25 Feb
    • な音 1st mini album 「ノスタルジック」 発売へのお祝いコメント(和田たけあき)

      な音 1st mini album 「ノスタルジック」発売へのお祝いコメントが届きました現代において、「音楽を世に放つ」という行為にはとにかく付加価値が求められます。別アーティストとのコラボレーションであったり、過去の名曲のカバーであったり、奇をてらうような音楽性であったりその付加価値によって、もちろん作品は「驚き」という衣装を纏って面白くはなるのですが、それはある角度から見ればどこか言い訳めいていて、リスナーに対してプレゼンを仕掛けているようだとも言えてしまうかもしれません。「ノスタルジック」を聴かせて頂きました。とにかく真っ直ぐなポップスで、タイトル通りのノスタルジックな世界観と内省的とも言えるパーソナルな歌詞。この作品は「驚き」の衣装を着ていません。だからこそ、剥き出しの作品性が一直線に心を殴りに来ます。風雅さんの声質は、優しさの中に鋭さがあって、シングルコイルのギターのような「音の速さ」があります。それも相まってもう、とにかく、耳から脳を通じて心に届くまでの速度が凄いです。この優しいポップスが、現代においては一番尖った音楽だと思うのは、僕が捻くれ過ぎているからでしょうか。音楽シーンに、聞いてみたいです。和田たけあきな音 初のミニアルバム「ノスタルジック」2017年2月22日発売音楽ゲームアプリ「Lanota」タイアップ曲「vivid color」収録の全5曲入。3/26にはアニメイト新宿店様にて発売記念イベントも開催決定!詳しくは→https://www.animate.co.jp/event/77488/・タワーレコードオンラインhttp://tower.jp/item/4433641ノスタルジック1,800円)Amazon

      2
      テーマ:
  • 22 Feb
    • 「ノスタルジック」発売日です!

      ついに今日発売されました。そして昨日に引き続きカラスヤ君コメントありがとうございます!すでに手に入れて下さった皆様、ここでも風雅さんもしくはbakerに直接でもTwitterでも何でも構いませんので聴いてみてのご意見ご感想ありましたら是非お寄せ下さい。まだの方、昨日「始まりのうた」をアップロードしましたので聴いて頂けたら幸いです。bakerな音 初のミニアルバム「ノスタルジック」2017年2月22日発売【ニコニコ動画】始まりのうた/な音【LyricVideo】音楽ゲームアプリ「Lanota」タイアップ曲「vivid color」収録の全5曲入。3/26にはアニメイト新宿店様にて発売記念イベントも開催決定!詳しくは→https://www.animate.co.jp/event/77488/・タワーレコードオンラインhttp://tower.jp/item/4433641ノスタルジック1,800円)Amazon

      1
      テーマ:
    • な音 1st mini album 「ノスタルジック」 発売へのお祝いコメント(鳥屋茶房)

      な音 1st mini album 「ノスタルジック」発売へのお祝いコメントが届きました「な音」の音楽を聞いていると思い出す瞬間があります。例えばちょっとだけ疲れて家に帰ってきた瞬間。例えば柄にもなく夕暮れの赤さに目を奪われた瞬間。例えば街中でふと立ち止まった瞬間。郷愁や切なさ、やり切れなさ、色々な感情が煙のように立ち上っては、すぐに消えてしまう、そんな瞬間です。だけど、それすらも包み込んで、「それでいい」と語りかけてくれる。その瞬間の先にあるのは暗い場所ではなくて、きっと光に溢れた場所なんだと、そう感じさせてくれる。だから、きっと「な音」の音楽は、人を柔らかな笑顔にさせるのでしょう。歩き出す私たちにそっと寄り添って、立ち止まった時には、ぽん、と軽く、背中を押してくれるような、暖かくて確かな勇気をくれる。迷った時に立ち帰って、肩の荷物をおろせるような場所をくれる。優しく、でも力強い世界を自分たちにくれる。次に聞くときはきっと、ただいま、と口にしたくなるような、きっとこの音楽風景がいつの日か私たちのノスタルジーとなるような、そんな素敵なアルバムでした。な音 初のミニアルバム「ノスタルジック」2017年2月22日発売音楽ゲームアプリ「Lanota」タイアップ曲「vivid color」収録の全5曲入。3/26にはアニメイト新宿店様にて発売記念イベントも開催決定!詳しくは→https://www.animate.co.jp/event/77488/・タワーレコードオンラインhttp://tower.jp/item/4433641 ノスタルジック 1,800円) Amazon

      1
      テーマ:
  • 21 Feb
    • いよいよ明日ミニアルバム「ノスタルジック」発売です。

      こんにちは!もうフラゲした方もいるかもしれないですね。明日2月22日「ノスタルジック」発売です。その中から「始まりのうた」の動画を公開しました。youtubehttps://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=ESUVlc-Wsfoニコニコ動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm30682913そして、なんと3つ前までの投稿にて今大活躍のヒゲドライバーさん、ゆよゆっぺ君、マチゲリータ君の3人からコメントを貰ってますね…!実は僕も知らなかったのでビックリしつつテンション上がってます!お三方ありがとうございます!作詞で協力してくれたマチゲリータ君、村田さんをはじめ色々な方々のご協力があって完成したアルバムです。是非皆さんに聴いて貰いたい一枚です。宜しくお願いします!な音初のミニアルバム「ノスタルジック」2月22日発売!音楽ゲームアプリ「Lanota」タイアップ曲「vivid color」収録の全5曲入。3/26にはアニメイト新宿店様にて発売記念イベントも開催決定!詳しくは→https://www.animate.co.jp/event/77488/な音/1st mini album「ノスタルジック」取扱店(オンライン)・amazon http://amzn.asia/1MppYLL・TOWER http://tower.jp/item/4433641・TSUTAYA http://store-tsutaya.tsite.jp/item/sell_cd/4560465260723.html・billboard http://www.billboard-japan.com/goods/detail/546378baker

      テーマ:
    • な音/ノスタルジック 発売 お祝いコメント(マチゲリータ)

      な音 1st mini album 「ノスタルジック」発売へのお祝いコメントが届きました人生の一ページ一ページに、思い出せば色んなことがあると思います。考えてみれば、あのときはどんなこと考えてた、あんな事があった、なんて思い出す事もしばしばだと思います。「な音」の音楽は、そこに対して、「未来」に対して、「今」その地点から語りかけるような物だと思います。時に優しく、時に辛く痛く、様々な事を思い起こさせ伝えてくれる「な音」の音楽。聴けば、あなたの人生の一ページに刻まれるのではないかと思います。柔らかく深く、暖かさや冷たさの滲み出してくるような声と演奏、詞世界から、きっと、あなたの中の何かに気づけると思います。「ノスタルジック」ぜひとも、あなたの人生の一ページに加えてみてはいかがでしょうか。マチゲリータ※ M2「僕らは苦しみながらも生きていく」作詞担当な音 初のミニアルバム「ノスタルジック」2017年2月22日発売音楽ゲームアプリ「Lanota」タイアップ曲「vivid color」収録の全5曲入。3/26にはアニメイト新宿店様にて発売記念イベントも開催決定!詳しくは→https://www.animate.co.jp/event/77488/ノスタルジック1,800円)Amazon

      テーマ:
    • な音/ノスタルジック 発売 お祝いコメント(ヒゲドライバー)

      な音 1st mini album 「ノスタルジック」発売へのお祝いコメントが届きましたきめ細やかで美しいbakerさんのギターと、そこに重なる、力強くもやさしい風雅さんの歌声。なんとステキ「な音」でしょう!音をたくさん重ねたときはもちろん、シンプルな構成でもしっかり聴かせられるのは、ほかならぬ二人の実力のなせる業でしょう。個人的なオススメは、スマホ音ゲー「Lanota」収録曲でもある「vivid color」。ミニマルなところから雄大に広がる歌の世界をぜひ。ちなみに、音源で聴くのももちろんいいんですが、より「な音」の良さを感じるなら、ぜひ生でも聴いてもらいたいです。いろんな意味でスゴイので!ヒゲドライバーな音 初のミニアルバム「ノスタルジック」2017年2月22日発売音楽ゲームアプリ「Lanota」タイアップ曲「vivid color」収録の全5曲入。3/26にはアニメイト新宿店様にて発売記念イベントも開催決定!詳しくは→https://www.animate.co.jp/event/77488/ノスタルジック1,800円)Amazon

      1
      テーマ:
    • な音/ノスタルジック 発売 お祝いコメント(ゆよゆっぺ)

      な音 1st mini album 「ノスタルジック」発売へのお祝いコメントが届きましたただ美しいだけの音楽なら、世の中にはたくさん溢れていて、少し街に出たり、テレビをつければ、いくらでも聴けると思います。しかし、「な音」の音楽はただ美しいだけじゃない。優しく包み込んでくれる音の包容力や、胸に刺さる言葉の強さが化学反応を起こして僕の心を震わせてくれました。若輩者の僕が言葉を並べ続けても、「な音」の世界を伝えきるのは難しいと思うのでとりあえず、何も考えず両耳から「な音」の世界に浸ってほしいと思います。ゆよゆっぺな音 初のミニアルバム「ノスタルジック」2017年2月22日発売音楽ゲームアプリ「Lanota」タイアップ曲「vivid color」収録の全5曲入。3/26にはアニメイト新宿店様にて発売記念イベントも開催決定!詳しくは→https://www.animate.co.jp/event/77488/ノスタルジック1,800円)Amazon

      テーマ:
  • 20 Feb
    • 怪我

      足を怪我して色々と不便な生活してました。でも1番迷惑だったのは散歩の距離が減ってしまってたこの子だったかもですね。すまぬ!完治したらいっぱい連れ回したるからな!今週2/22「ノスタルジック」発売です。アニメイトさんでイベントもあります。宜しくお願いします!animate.co.jp/event/77488/baker

      2
      1
      テーマ:
  • 03 Feb
    • 明日からベトナムなので

      しばらく家をあけて愛犬を預けるので今日は目一杯構ってやり(もらい)ました。お気に入りのドッグラン、新東名駿河湾沼津SA上りへ。下道からでも入れてわんちゃんも多いしドッグカフェも併設されててオススメです。baker

      2
      テーマ:
  • 01 Feb
    • ノスタルジック発売記念イベント

      2/22発売の「ノスタルジック/な音」発売記念イベントをアニメイトさんでやらせて頂く事になりました。アニメイト池袋本店、渋谷店、横浜店、新宿店、AKIBAガールズステーションでCDを購入して頂いた方が対象です。よろしくお願いします!baker

      2
      テーマ:
  • 20 Jan
    • ( ͡° ͜ʖ ͡°)

      結構空いちゃいましたね、すみません…!あまり体調よろしくないです。乾燥で肌ガサガサそろそろ花粉もきてますかね?嫌だーこやつは相変わらずお気楽です!2月22日発売の新譜「ノスタルジック」のAmazonでの予約始まってます!よろしくお願いします!!ノスタルジック/な音baker

      3
      テーマ:
  • 10 Jan
    • 新アルバム

      2月22日発売の新譜「ノスタルジック」のAmazonでの予約始まってます!よろしくお願いします!!ノスタルジック/な音baker

      テーマ:
  • 07 Jan
    • 正月ボケ

      ちょっと間空いちゃいましたね…!僕も犬も正月ボケでだれてますが明日は静岡でイベント出演なので気合い入れて行かないと!https://iflyer.tv/ja/event/278403君はそのままでもいいやbaker

      1
      テーマ:
  • 01 Jan
    • あけましておめでとうございます。

      あけましておめでとうございます。今年もな音をどうぞよろしくお願いします。年越しそば食べて笑ってはいけない見て近くの神社に初詣に行って犬と一緒に寝正月な平凡な感じで過ごしてます。ちょっとダラダラ過ごしたら本気出して頑張ります!!baker

      3
      テーマ:
  • 30 Dec
    • 動物病院

      毛で隠れていて気付きづらかったのですがうちのコーギーの肌に小さいかさぶたのような物が多数あって、夕方血便も少し出たので病院に連れて行ってました。抗生物質と整腸剤を飲ませて様子を見る事に。そんなに深刻な感じではなさそうなのでひと安心ですがこう言う時言葉がわからないと言うのは不安で仕方ないですよね。はよ元気になってくれーって思ったけど元気は無駄にあるのでなんとも…!baker

      2
      1
      テーマ:
  • 29 Dec
    • 自分への

      ボーナス?クリスマスプレゼント?な感じでfireTVを買いました。来年からJリーグがスカパーではなくDAZNでの放送になるためこれを使ってTV画面でガッツリ観ようと言う目的です。AbemaTVやamazonプライムで色んな物が見放題だし年末年始はこれにどっぷりになりそう。baker

      1
      テーマ:
  • 27 Dec
    • イベント帰り

      渋谷でのイベント来て頂いた皆さんありがとうございました!帰って疲れて泥のように眠っておりました。しかしまあ帰りの高速道路では事故で面倒な事になってる場面を2,3回見ました。つまらない事で一年が台無しにならないよう慎重に運転しましょうね…このお尻が家で待ってると思うと無事帰るしかない…!baker

      1
      テーマ:
  • 25 Dec
    • 明日のイベント

      明日は渋谷nagomixにて「Vocaloid Creators DJ night」でDJします!・12/26 ¥2,500(+1D)ACT DJ'TEKINA//SOMETHING・baker・カラスヤサボウ・ZANIO・emon・ボカロ戦隊DJマンREDhttp://twipla.jp/events/234025興味のある方遊びに来て下さいね!baker

      テーマ:
  • 24 Dec
    • クリスマス

      今年のクリスマスはこれ食べてました。鶏じゃなくて牛食べてもいいかなと…!baker

      テーマ:

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み