コイツは、濃いぃぜ…。 | 化け猫の住処

化け猫の住処

化け猫の不満、たわごとなどを
プチユーモアでデコレーションして
お届けします。(=⌒▽⌒=)

一緒に世の中の不条理を思い切り
愚痴り合いましょう!!( ̄▽+ ̄*)
それが一番のストレス発散だって!!

ただいま、同志を募っています\(^_^)/

ほら、私って声優さん、好きじゃないですか?

 

 

 

このゲームに出てくる個性豊かな女の子たちの声

気になるじゃないですか?ちょっと調べてみたんですよね

 

まずは、ヒキコモリの主人公を更生すべく

贈られてきた、ダサイ赤サングラスの精

…もとい、高性能ナビゲーションシステムの

女の子『シル(スマホなどに使われてる

siri…のもじりだったらしい。気が付かなかった)』

 

 

i

 

ああ、あったあった、この銀髪の女の子が

メガネを装着した主人公にだけ見える女の子

高機能ナビゲーションAI シル

 

その正体は・・・

 

老人『・・・き、キサマは…?』

謎の女『その、ウタヒメさまです』

 

確かに、ゼロも、銀髪だったっけな…。

 

 

 

内田真礼か…いきなりハードル高いな…。

 

で、まぁ、藩めぐみ

(ハンター×ハンターのゴン)が

意識高い系の女性役で

登場しているのはまぁいいとして

 

1992年生まれの、永遠の12才

 

アニメかよっ??

村上梨衣

(ちなみに、1992年とは、指原莉乃や

 ももちー、ざわちんと同じ年

 

 ああ、高田のBBAの自称でもある

 去年の年女の事だ)

 

 

黙ってるとクールな美人だが、実はポンコツ

 

諏訪彩花

 

 

あっと、ウタヒメさまが出てきちゃった

 

 

なるほど、美人

 

カッパ捕獲許可証を持つ女!

加隈亜衣

言っておくが、花澤香菜の間違いではないぞ
 
この声優が、間違いなく、加隈亜衣
 
加護亜依ともよく間違われるそうだ
(名前的な意味で)
 
 
あれ?方言の話しか出てない…。
 
おっかしいなぁ…。
 
私が見た時には、このメンツで
趣味 ギター(予定)
 特技 ギターの調律
 
・・・で、男性に
特技・・・予定って何ですか?
 今、練習中?
 
・・・ってつっ込まれるシーンがあったり
 
資格 カッパ捕獲許可証…で
見間違いじゃ…ないですよね?
 
はい、視力、大丈夫です』←個人的には
この切り返し、好き
 
 
ちなみに、これがカッパ捕獲許可証…かな?
 
遠野物語がどうのこうのーと言ってた気が…
 
スゴイでしょ?
 
永遠の12才(おそらく実年齢は24)
クールな美人風ポンコツ
カッパ捕獲許可証を持つ女
 
アニメかよっ?キャラ立ち過ぎでしょ?
 
濃いわぁ…。
 
ウタヒメさまが消し飛んじゃうくらい
スゴイ個性的な声優さん達が
てんこ盛りなゲームなのデシタ
 
ちなみにですが、正規価格で買わなくても
今ならば、ソニーのPS plus+の
フリーゲーム(通称、タダゲー)に
入ってますから、500円で1ヶ月加入権に
課金すれば、ソニープラスの課金が
切れるまでは、自由に遊べるよ
 
あっ、最初に、ソニープレイステーションの
IDを作って、PSストア―にアクセスできる
ネット環境を作ってからね
 
メアドさえあれば、ID登録は無料だから(*´ω`*)
 
じゃ、濃い~女性たちがどんな熱演を
しているのか、見てみてください(^_-)-☆