どうでもいいかな

テーマ:

ピグライフは、ログインもしないまま幾日か放置してたりして、

ほとんど元気ありませんが、



やる気も失せるのであります。





ブルーベリー10本中、完熟ベリーが1個収穫では、

到底ゲームクリアできませんなーーー、ということです。

家具とか欲しかったな~~。

でも、時間のやりくりを上手くすれば

ゲームクリアもできるだろうし、

努力なしでは今の状況のままですわな。




PCを開くのが、毎日ではない状況が通常になりまして、

朝方か、夜9時以降に触るかどうかになりました。

連続ログインサービスが途切れがちですわ~~。



その代わり、携帯は触ってますね。


戦国サーガをぼちぼちとしてます。

他の携帯ゲームも戦国物が中心です。


なんかね、日記もかかないし、

一日がすぎていきますな~~。









AD

少し悩む。

テーマ:

テヤンの「ノスフェラトゥ」


TAEYANG/ Nosferatu ノスフェラトゥ T-204/グルーヴ
¥10,500
Amazon.co.jp


プーリップの「エルジェベト」と並べたら、そりゃ美しかろうと思います。


しかし、でございます。

あたくしは、箱入りのままで置くつもりはないので、

身包みはいで、モデルドールにしたいのでございますよ。

エルジェもモデル扱いするつもりです。

青嵐が、未だモデルになっていないのは、

テヤンサイズの服を作ってないからです。


いづれ、い~づ~れ~~~~。



そんな中で、もう1体をお迎えするには、

少し考えてしまう、と。



人外を極めてきたような、このルックスで、

ウチの者どもがどういう反応をするのかも気になるところです。


うん、エルジェだけで充分だと思うんだもん。


どうしよう、ノスフェラトウゥ

すごく好みだよ。



今月は、天地人DVDBOX第2集の発売と、

次男の修学旅行がかさなってるんだよね。


あ、次男の名前、kazukiです。

字は違いますが、

この子の名前、「フェニックス一輝からつけた?」と言われたこともあります(笑)

流石に‘次男’にはつけないだろう?

んで、堂々と名前呼び捨てにできるんだな。

「カズキからの電話待ち」とか

「カズキに電話せなアカンねん」とか(笑)

めっちゃ、笑う。





さて、と・・、ドールは見送りかなぁ。


食玩。

テーマ:


ばけばけ日記(ヤヌス日本支部)-メイドさん




ドールが着ている方のが食玩ですの。


制服シリーズのが売っていたのです。

ある程度自分で作れるので、欲しいのは1,2つくらいでした。

その、欲しいものに1発で当たりましたので、

買うのはこれでおしまい。



中身は見えませんが、

他のより、ちょっと重みがあったのですよね。





メイド服を着せてみて思ったのは、

クラツィーア嬢は、アリス服も似合いそうです。




可愛いーーーーラブラブ


これ、好き。

テーマ:


ばけばけ日記(ヤヌス日本支部)-シュガーケイ



ウェディングドレスの「シュガーケイ」


可愛くって毒があるところが、すごいツボです。


こんなドレスをウチの人形さんたちに着せたい!!

しかし、根性が足りません。




他のドレスも素敵でございます。





デザイナーが男性のウェディングドレスは、

職人技を前面に押し出す感がありますが、

女性デザイナーは、夢を押し出しているように思います。

女性が着たいドレスのツボをガツンと抑えている感じ。




シュガーケイのドレスをあたくしが着ると、ドレスに完敗しますが、

ウチの妹は、そこそこ着こなしそうです。

ヤツは、ロイヤルブルーと黒のドレスが似合っていたからなぁ。


なんてことを思い出しつつ、

ドール服、作っております。



全然違う感じのだけど。