神保さん(≧ε≦)

テーマ:
関西テレビの よーいドン! に 神保悟志さん出演中。




うわぁ、素敵。


演技の顔と素の笑顔のギャップが大きい人に惚れる傾向のあるアタクシのどストライクな方であります。


大河内さん~~ドキドキ
AD

ヘイクスウェル軍曹

テーマ:

ピート・ポスルウェイト氏が亡くなりました。


みくしのニュースで知ったのであります。


そのニュースの内容では、

なんか失礼やろ?!と思う表現もありつつ汗

そうだとも思いつつ汗



個性的な、相貌をなさっているので忘れられません。

そういう俳優さん。


朴訥とした役も、

頑固な役も、

コミカルな役もこなせる方。


でも、一番は、


ショーンファンには、シャープシリーズの

オバダイヤ・ヘイクスウェル軍曹ではないでしょうか。



ものすっごくイヤな役。

強烈な個性の悪党。




まだ64歳だったんですね。

ピートさん。


ご冥福をお祈りします。






全国2000人の腐女子(笑)

テーマ:
$ばけばけ日記(ヤヌス日本支部)-びご


イースタンプロミスのヴィゴの写真で、
全国2000人の腐女子は本を買うらしいです(笑)


危険でエロい雰囲気だけどね、
使う写真、ちょっと違うかも(笑)

店頭で見なかったものだから、あたくしは買わなかったわよ?!
見ていたら、買っていたかも(笑)




映画は遊んでくれる/芝山 幹郎

¥2,310
Amazon.co.jp




ヴィゴへのあたくしの心理は、かなり屈折している。
まず、ショーンありき。
ショーンが好き。

ショーンがびごを尊敬し好きだっていうから、
びごを認めたようなもの。(何様!あたし)


LOTRまでは、この二人の立ち位置は変わらないように思う。
どっちが好きかといえば、二つの塔の公開前までは
どちらも好きだった。
だけど、
彼らの出演作を観ていくと、
ヴィゴの出演作品と肌が合わないことを実感することに。

そうして、LOTR後、
ヴィゴの出演作品は質は変わらないが、
明らかに評価が変わったように思う。
インディーズっぽい作品選びは変わらず、
だけど、賞レースには必ず顔をだすような。

作品との肌の合わなさに、
腰が引けているので、びごの出演作で観たのは
オーシャン・オブ・ファイヤーのみ。
イースタンプロミスは、肌の合わなさを越えても
観たい映画ではあるのですが。

ハンパなく、ヴィゴは危険でエロい。
止め絵でそう感じるのだから、
動いていりゃドンだけのものかと思う。




ショーンの出演作で日本公開作品で観なかったのは、
ヒッチャーのリメイクくらい。
DVDスルーは結構観てない・・。




びごに感じてるのは、明らかに嫉妬。
何故、彼は高みに行くのか。
そして、ショーンにはもどかしさを。
何故、彼は高みを目指そうとしないのか。

これって、天地人を見た後に、
坂の上の雲や龍馬伝を観た気分に似ている。
好きなのに、好きなのに、
客観的に出来の悪さを見せられたようで。

ほんと、鬱屈してるわ。








$ばけばけ日記(ヤヌス日本支部)-びご


思わず、ひれ伏しそうだ。

こそこそ・・。

テーマ:

天地  人 のスタッフぶろ ぐから、頂いてまいりました。



ばけばけ日記(ヤヌス日本支部)-殿


ロケ地へ、ロープウェイで移動中。


窓に張り付く主従。




ばけばけ日記(ヤヌス日本支部)-殿~~v


きゃっきゃしてますが、殿?!









可愛い。


どーおーーーーしてくれようーー。

(どうもせんでよろしい)




すたじおぱーく総集編録画しなくては。

ゲスト出演知ったのは、当日の夜のことでした・・。






はなぢ、吹く(笑)

テーマ:

いやはや、実際吹いて見ろよ、と自己ツッコミいれておきます。




ウェディングドレスを扱っている(株)クラウディアさんの、

メンズラインのブランド「グランディーボ」のイメージモデルが、

北村一輝(一発変換!)



うおおおおおおお、


どうしてくれよう!!



かっこいいよーーーーーー!

色っぽいよーーーーーー!



画像をさらって来ることは出来ませんでしたので、

検索して、たどり着いてくだされ。

同志よ。




男は30越えたほうがいいねぇ。





悪役面、強面、でセクシー路線(笑)

笑った顔とのギャップが大きくて、

無邪気な笑顔がでたりすると、

悶えます。


ということで、

今回、北村さまにはまったのは、

見事に好みのツボだったせいです。


しょーんと同じだわ~~。


違うのは、しょーんは見事なさげまんを掴んじゃったかも?という

ファンをどん底に落とすような4回目の結婚をしていることでしょうか。


いい仕事をしてくれれば、

あの自己主張の強そうな嫁でも許せるのに・・。

あのおなごと一緒になってから、

いい映画に出演してない。



ああ、

そういうことはこれからを期待しつつ(泣)






グランディーボのタキシードは、

服に負けないだけの個性がしっかりないと、

完全に負かされてしまいますね。


自分には、息子しかいませんが、

やつらには笑っちゃうほど似合わないタイプのラインです。


可愛いほうがまだ、似合う。




俳優さんって、

普通のモデルより存在感だすもんだなぁと、

北村さん見てて思います。


かっこええ・・・・・・・。