残念。

テーマ:
トーホウジャッカル、引退ですか。

大好きな馬です。

すんごい綺麗な馬ですし、
彼目当てで、阪神競馬場にも行きましたからね。

ジャッカルのグッズ欲しかったけど、
菊花賞のちっちゃいゼッケンしか持ってない。

宝塚記念の、馬名入りボールペンなんて、
2年連続で売り切れてて買えなかったし。



無事で、今後の馬生を全うしてほしい。

ああ、あたくしは、
真っ黒な馬が好きって言うわりには
実際に好きになる馬は、派手めの栗毛だったりするのよね。


やんちゃっぽいからかな。



ショウナンパンドラも好きで、彼女の引退時に
なんか書くつもりだったけど、
今更になってしまった。


今年も、阪神競馬場やら京都競馬場やら行こうと思う。

行って、大好き!って言える馬に出会いたい。


AD