お買い物の。

テーマ:

避暑を兼ねての、お買い物にいきました。



買ったのは、血圧計。


手首式の、小さめのものでございます。




購入時、

試し計りしてまして、

全然血圧高くないんです。

なんど計っても、117とか、121とか、119とか。

下は70前後でしてねぇ。

今朝も計りました。117と71。


降圧薬飲んでません。



135を越えていたら、飲もうと思いますが、ね。




勤務中に、腕が冷たい気がして、なのに汗でダラダラ状態。

熱中症になりかけたているような、

薬のせいで貧血おこしかけているのか、わからない日もありましてね。


朝、血圧計ろうと決めたわけです。


低くなりすぎるのも、問題なんでしょう?というわけです。


AD

病院のはしご

テーマ:
健診の結果通知で、紹介状付きで返ってきたんで、眼科と内科に行って来ました。


紹介状は眼科用でして、緑内障の疑いなんですが、結果は異常なしでした。

強度の近視からくる症状が原因のようです。



良かった(T_T)




内科は、まあぼちぼち検査していきます。

薬は降圧剤が出ました。

とりあえず、ね。

効き過ぎるのは怖いので、様子見つつ、
しっかり飲みます。
車、運転するから、
出勤にかける時間には余裕を持たせなければ。