蜥蜴キラー

テーマ:
ばけばけ日記(ヤヌス日本支部)-CA3F1191.jpg

今からの時期、武丸は蜥蜴・家守・飛蝗キラーになります。



見せなくていいから!




ネズミやゴキブリを退治してくれるというか、牽制になるのはいいのです。
じさま猫たちでは、ネズミ退治全く出来なくて、ネズミ出没してました(^_^;)



虫は超苦手で、就寝中にお土産に持って帰ってこられて、悲鳴をあげたこともしばしばございました。

ばーりばーりぼーりぼーりと咀嚼音を聞かないふりして、眠る、
そんな夜がまいります。



こやつの顔が黒いのは、
家の外壁材のせいでしょう。


家の周りに生息する蜥蜴や家守・井守の尾が満足に長いままの個体が少なくなるのも、これからです。



持って帰って来なくていいから!と言ってるのに、言うこと聞いてくれないんだよな~(T_T)
AD