未来

テーマ:
あたくしは、小沢一派を当選させたくて票を投じたのではない。

嘉田さんの党だから、投じた。


裏に小沢がいて、すごく嫌だが、
それでも、だ。


選挙に当選するのが最終目標で、その次の目標が選挙に当選することな選挙屋は、
排除してくれよ。
AD

サヨナラの朝

テーマ:
本日、納車です。


旧車に積んだままのマスコットなど、昨晩下ろしました。

でも運転席近くのはまだ下ろさないまま、です。

なんか殺風景になりすぎて、すごく寂しいから。


あたくしの勤務中にダンナさんが入れ替えに行きます。
殺風景な旧車を見ないですみます。


楽しみなんだけど、寂しさもあります。


ま、年明けるくらいまでの感情でしょうが(笑)


大きな買い物

テーマ:
中古ですが、車買いました。


納車は来週です。


車庫証明が出来上がるのが、数日後。
ナンバーがおりるのが、それ以後。

年内受け渡しに、必死な販売店と我々です。

最後の手段が、
あたくしの出勤日に休憩時間に、駐車場で受け渡しですもん(笑)



今頑張って走ってくれているワンボックスは、エンジン音に異様な音が混じりはじめ、不安になってきたんです。
まだまだ走らせるつもりでした。
力そのものに変化はありませんから。


さよならすると決めて、決めたあと、軽く凹みました。
あの、古いコ大好きですから。



そうそう、買い替え決めた後、エンジンの調子は良いです。
前回の時もそうでした。
まだ頑張れると訴えられているようです。

物にも心がありますね。


ごめんね。

忘れないよ。

本日。

テーマ:
お久しぶりです。



本日、某イベントで上京します。

時間通りに運行されますように。

早得割りなので、それ以外の便に乗れないし。


早朝から、バタバタしてたら、武丸にゃんが興奮状態でした。
まるで、遠足前の小学生のようです(笑)