やっぱり 可愛い

テーマ:
ばけばけ日記(ヤヌス日本支部)-CA3F0975.jpg

武丸ちゃんです。


外に出掛けて、窓から帰宅するんで、
網戸には大穴が開きました。


網戸を張り替え、猫用の扉設置しました。


出入りの仕方は2~3度教えると覚えましたね。

だったら2階の屋根から降りる方法も覚えてほしいものです。
AD

最近の、

テーマ:
ばけばけ日記(ヤヌス日本支部)-CA3F0972.jpg

毛布を洗ってしまうのはいいけど、
あんまり適当すぎて、来冬には新しい毛布を購入する、
なんてことを繰り返すあたくし。



今回は、出したままにしてみました。


クッションカバーを作って、
カバーの中に毛布を入れ込みました。


外に見えても、これなら片付いてるように見えてくれるかな~。

痛いんだ。わかったよ、これ。

テーマ:

昨日のことです。


ぎっくり腰になったようです。



サポーターベルト着用中です。





今日は仕事休みました。




物を持ち上げたり、

身体をひねったり、腰を曲げたりするのが痛いんですもの。


しゃがむのも怖いわ。

痛くてね。


腰痛持ちですが、ぎっくり腰は別モンだとよくわかりました。




でも、動けるので、

重症ではないようです。


月曜日は仕事に行けるでしょうかねぇ。