どうでもいいかな

テーマ:

ピグライフは、ログインもしないまま幾日か放置してたりして、

ほとんど元気ありませんが、



やる気も失せるのであります。





ブルーベリー10本中、完熟ベリーが1個収穫では、

到底ゲームクリアできませんなーーー、ということです。

家具とか欲しかったな~~。

でも、時間のやりくりを上手くすれば

ゲームクリアもできるだろうし、

努力なしでは今の状況のままですわな。




PCを開くのが、毎日ではない状況が通常になりまして、

朝方か、夜9時以降に触るかどうかになりました。

連続ログインサービスが途切れがちですわ~~。



その代わり、携帯は触ってますね。


戦国サーガをぼちぼちとしてます。

他の携帯ゲームも戦国物が中心です。


なんかね、日記もかかないし、

一日がすぎていきますな~~。









AD

イエローグリーン

テーマ:
ばけばけ日記(ヤヌス日本支部)-CA3F0970.jpg

何故か、黄緑色が気になっております。



100均で買うプラスチック雑貨は、だいたい黄緑色で、
うるさいくらいになってきました。


服や身に付ける物では黄緑色は持ってないので、
黄緑色大好き人間ではないと思います。




が、
ショルダーバッグ、黄緑色で作りました。

これは自分用です。


残った布で、手提げ作ります。
ピンクとかブルーとか、色違いの布でも作るつもり。

一番作りたいのは、
ゴスロリっぽい手提げなんですよ。
黒ベースに。


がんばりましょうか。

もうすぐ

テーマ:

フリマが近づいてます。



今年も手提げを出します。

出来上がったのは、片手程度ですが。




もう少し増やさないとねぇ。


端切れのさらにきれっぱしを、袋に詰めたものも出します。

いくらにしようかなぁ。


米沢上杉祭り

テーマ:
ばけばけ日記(ヤヌス日本支部)-CA3F0956.jpg

出陣式を見て、
神社に行って、ご飯食べて、
合戦会場に行って、


見てきました。



時間遅かったのでしょうな~。
武田側に座ってました。
上杉側まで行ってたら、また違う光景なんでしょうな~。



謙信信玄の一騎打ちが見られたし、ラッキーなんでしょう。

旅行に来ています

テーマ:
ばけばけ日記(ヤヌス日本支部)-CA3F0917.jpg

3年連続で、北陸道を北上していますな~。



庄内映画村に行きました。
結構、楽しみでした。



うん。
広いな~。

全部回ってたら、ホテルのチェックイン時間に間に合わないと思ったので、まだ居たがるダンナさんに対して、ヤツが不機嫌になろうとも、出発を促す(笑)


目的地まで、さらに140キロ南下するんだよ。結局、チェックイン時間を数分過ぎて、到着。
舐めたらアカン。
東北は広い。


さて、庄内映画村ですが、雪の影響大きいようです。
積雪で立ち入りが出来ないエリアがありましたし、壊れた部分もありました。


5月に雪と桜が共存してるって、すげぇなあと、関西人は思うのでした。