清盛さん

テーマ:

オープニングから、見ました。お初でございます。



曲は印象に残らないんですが、

映像はきれいですよ~~。

好きだわ~~。



曲は最近だと、龍馬伝がよかった。

天地人も好き。


龍馬伝は、メロディとリズムが合っていない所が良かった。

メロディはゆったりとして、壮大なのに、

リズムが先走りしているようで、

生き急いで、唐突に亡くなった龍馬のようでしたね。



オープニング曲は、中井貴一主演の武田信玄が

いっちゃん好きなのよ。

馬だよー、馬ーーーーv。

これ、騎馬戦に使ってたかな~~。かっこいーー。




と、清盛ですね。


主役は誰やねん?状態ですが、

特に気になりません。

どろどろな権力闘争を踏まえてこれから、ですよ。

面白い。


江は、主役を立てようとするあまり、

空気を読めないじゃじゃ馬がしゃしゃりでて、ウザくて仕方なかったのでありますよ。

そのことを思うと、

今、主役が埋もれてますが、

これから、ですよ、これから。

期待しましょう。




まともに続けてみてないので、

ストーリーは、粗筋頼みですけど、

付いていくぞと、思うのであります。


AD