お疲れ様でした

テーマ:
仕事納めというか、初売り準備してきました。


毎年のことで、
季節の節目節目が自分の身にストレートにやってくるのではなく、
遠くのほうにあるような気がします。
リアルじゃない感じ。

世間のイベントは、我が身には起きない。


クリスマスだって、
売るだけで楽しむものではない。



お正月なんか、
節目でもなんでもないですから。

年中無休なんて、そういうものでしょう。




さて、今回は元旦を休みいただいてるので、
寝ます。

あ、洗濯しなきゃp(´⌒`q)
AD

大 大 大

テーマ:
ばけばけ日記(ヤヌス日本支部)-CA3F0836.jpg

2歳にもなってない武丸は、ごっつうデカくなりましたあせる


一番大きかったぐうちゃんは、この夏激やせしてしまい、一番ほっそりしています。

食欲は旺盛で、うんちも立派なので、今は様子見です。

15歳になるおじいにゃんず、ゆっくり歳取ってほしいものですね。




武にゃんは、おじいにゃんずと暮らしているせいか、運動量が少ないかもしれないと思うようになりました。

そういえば、棚の上やタンス、カーテンにぶら下がらないなぁ。と。

カーテンレールまで破壊された事を思うと、経済的には今の方が助かる(笑)


太り過ぎに留意しつつ、過ごしましょう。


仕事だからね

テーマ:
シャーペン、ボールペン、万年筆、よく使うのは? ブログネタ:シャーペン、ボールペン、万年筆、よく使うのは? 参加中

私はボールペン 派!

本文はここから


お仕事ではボールペンです。

基本的に消せないのがいいんでしょう。
不正防止なのかな。



使いたいのは万年筆。
カッコよく決めたい(笑)



ボールペンは、ゲルインクでなら0.28くらいのを使いたいんです。
硬いペン先が好き。
0.7以上は、滑りすぎるんで、
使いづらい。

ダンナさんは、0.7とか1.0とかの方が好きみたいです。


好みは個人差がありますねーー。




ゲルインクボールペンには賞味期限があると知って、
買い込んで使わないままのペンを処分しています。
ううう、インク出なくなるんだなぁ・・。






シャープペンシル使ってたのって、
大体が学生の頃だよね。

絵描くのに使いたいなーーーと、今も残してますが、
最近、全く落書きさえもしてないから、寂しいものです。
シャーペン、ボールペン、万年筆、よく使うのは?
  • シャーペン
  • ボールペン
  • 万年筆

気になる投票結果は!?

通りすがり

テーマ:

垂水から芦屋まで、阪神高速利用いたしまして、

三宮あたりで、

ルミナリエを高速道路からチラ見しました。



下界は混雑してるんだろうな~~。

高速道路も混んでるけど。

びゅんびゅん飛ばすなか、ルミナリエの電飾が見えるあたりでは

皆さん、スピード落とされるようです。






携帯は運悪く、電源切れまして、

画像残せませんでした。





ルミナリエをリアルに会場で見た事がなくて、

今年も、ルミナリエは、この高速道からの

通りすがりで終わりそうです。