ちょっとは頑張れ

テーマ:

8月21日のシティに申し込まなくては・・。



締め切りまであと数日。

入金しなくては、でございます。



ドール服、縫わなきゃ・・。

布とレースはある。





フリマで、手作りバッグ他作って、それが少し売れたから、

ちょっとのんびりしてしまってます。





明日、仕事だけど、

休みが続いたので、ボケボケな頭もどうにかしないと。


AD

ああっ もう!

テーマ:

俳優ショーン・ビーンが腕を「刺された」。

11日(土)事件発生時北ロンドン、カムデンにいたショーンは、グラビアモデル、エイプリル・サマーズについて別の男ともみ合いになったと考えられている。

ショーンはヒル・バー・アンド・ブラッセリーの外で喫煙していたところ、通りがかりの男性がエイプリルについてコメントし、ショーンがその男性を追いかけて乱闘になったという。

その後、ショーンが新しいタバコに火をつけたところ、先ほどの男性が戻ってきて割れたグラスと思われるものをショーンの腕に突き刺し、顔も殴ったとされる。

しかし、当のショーンは病院で治療を受けることを拒み、その後バーに戻っていた。

情報筋はデイリー・メール紙に

「ショーンはここの常連で、以前に問題を起こしたことは一度もありませんよ。

当時、彼はとても素敵な女性と一緒で、事件は店の外で起こったんです」

「腕に切り傷を負い、眉毛の部分にあざを作って店に入ってきた彼を、私たちが救急箱で手当てをしました。彼は平気そうで、あと一杯飲みたがっていましたね」

問題の発端となったエイプリルが、2年の結婚生活を経て2010年12月ジョージナ・サトクリフと離婚したショーンの新たな恋人であるか否かは分かっていない




今度はグラビアモデルですか(苦笑)

色白の、胸のおっきいブロンドちゃんなんでしょう。


病院行って、きちんと治療受けてくださいねぇ。

と、ファンは祈るしかございませんね。

アナログ回帰

テーマ:
ばけばけ日記(ヤヌス日本支部)-CA3F0682.jpg

あまりブログ更新しなくなりました。


ログインはしてるので、サボってるだけ。




毎日ではなくても、
どこかに出掛けた事くらい残しておきたくなりました。

チケットの半券を残そうかな~と。



マスキングテープでぺたり。

何個か購入しました。
使い切るくらい、続けたいものです。