デコってみた

テーマ:
ばけばけ日記(ヤヌス日本支部)-CA3F0674.jpg

コラージュっていうんですか?、ハードカバーのノートにぺたり。


もっと飾るみたいですが、あたくしには限度あせる



使えること前提で、飾りが邪魔になりすぎずと考えると、
貼り付けられませんp(´⌒`q)



このノートは全ページ柄が異なるので、
眺めてるだけでも、
どこか楽しいです~♪


AD

嘘か、真か。

テーマ:

契約条件で、先発でレギュラーでないと入団しないというのがあって、

それで何が何でも出場しているじょーじまサンとか。


スポーツ紙なんぞの記事読んでると、

キュージが打たれたら、仕方が無いと片付けてしまい、

おさえると褒めちぎるスポーツ新聞記者の露骨なひいき記事がはびこっていることとか。


TBSでのカメボクシング試合での実況アナ並みのひいき(笑)



マユミ監督はね、

前のオカダ監督の路線を引き継いだだけなのよ。

全く同じ。

同じでないと、スポーツ新聞の記者がちょー批判するのよ。



「自分」を前面に出したくても、

もう許されないの。

すでに、自分の考えとか意思とか無くなってるよね。


スポーツ新聞記者と良好な関係でないと、

ろくな記事書いてもらえなくなるし、批判記事ばかりで

ファンがそれに追従するし、客足減るしと、

経営陣が焦りだす。


みんな保身、考えてる。


現状維持で、野球しようとしてる。




伸び代のない選手ばかりが中心で、

それが客を呼ぶ選手なものだから、

若手を育てる余地も意志も無い。



完投させるだけの、太っ腹を首脳陣にもファンにも求めたい。



キュージばかりで、野球はできない。

先発してくれる投手がいてくれるから、アレだって投げることが出来る。

阪神の投手が全員、中盤から抑えに回れば、

誰が1回から5回まで投げるのだ?

野手か?(笑)

1イニングづつなら、抑えられない事もないかも(笑)



先発完投型の投手に回帰している時代だと思うのだが、

どうだろう。

完投するピッチャーにワクワクしない?

頼もしくって、自慢したくならない?



面白い野球が見たいだけなんだけどね~~。







しかし、オリックスの選手たち、阪急の復刻ユニ似合ってなかったね(泣)