さて

テーマ:
このGWにも一泊旅行の計画をたてました。


第一希望は米沢。



日程が厳しくて断念。
行っても帰って来れなきゃ、仕事に行けんが~。
秋には行けるといいな。



脳天気なことだと思います?

金さえあれば、相馬野馬追、3日間とも見たいですよ。
憧れなので。
南相馬市のHPの祭りの日程に変更がなかったのは、開催したい希望や意地や誇りやらの表れだと思ったんです。

HP見てから日経ってます。状況変わりましたから、変更あったかも?
それでも、開催されるといいな。




で、GWです。
西へ向かいます。


おや~?



被災地見学になるのは避けたいし、今回は西へ。
海の道を目的に走ります。




行って帰るだけのピンポイント観光です。


計画を練って、旅行しないのであります。

東京での皐月賞

テーマ:
ミホノブルボンでCM。


えー( ̄3 ̄)

東京で、でしょう~。
ヤエノムテキじゃないですか~。


ヤエちゃん、かわいいのよ~。
大好き競走馬です。
ダンプの乗り心地と言われたり、やんちゃ坊主であったりしても。


ウチにはヤエノムテキのぬいぐるみが有ります。
プレゼント用に製作されたけど、市販にはならなかった品。
競馬番組でプレゼントされてたの、応募したら当たったの。
当選者名の一番上に名前あったので、めっちゃ驚いた思い出付き(笑)




鍛え上げて鍛え上げてG1穫ったミホノブルボンも好きだけど、ヤエノムテキが一番なんだ~。

東京2000メートルには強かった、あたくしのカワイコちゃん。