球春。

テーマ:

選抜、始まりましたね。


まだ風景が寒々しいですが、確実に春は来ています。




阪神大震災の時、選抜が開催されないかもしれなかったけど、

以前と変わりなく開催されたのが、すごく嬉しかったんですよね。



「いつもとおんなじ」






特別、だけど、

おんなじ。


AD

選抜高校野球

テーマ:
開催されると思ってます。


東北高校さんが来れるかってところでしょうが、
周りのみんなが大変なのに自分たちだけ行ってもいいのか、みたいな罪悪感があるかもしれませんが、是非甲子園に来てほしいと思います。


手足伸ばして、眠れるだけでも。

こちらから行けないから、是非おいで。


甲子園は待ってると思うよ。




いろいろ

テーマ:
混乱中。



震災は見てるだけですが、思い出したりして。



災害には縁遠い地域ですが、いづれ動くという断層の上に住んでます。



取りあえず、勤め先の募金箱に寄付しようと思います。

個人からの支援物資が受け付けられるようになれば、文房具か何か送りたいと思います。
送るのは、もちろん新品で。


汚れ物そのまま送る不届き者がいるというので、私はそんなのになりたくないですね。

興味?

テーマ:
Facebook興味ある? ブログネタ:Facebook興味ある? 参加中
本文はここから


無い。


実名で、不特定多数のなかに自分を曝す度胸は無い。

実名で自分を出せるのは、
自分の目の届く範囲くらいなので。




社会的立場が私的よりも、公的な自分が優先されるならともかく、
と思うので、
尻込みします。