予約

テーマ:
武丸の去勢手術の予約してきました。

エイズ・白血病とも陰性でした。



そして、武丸の体重、
4キログラム突破しておりました。



えー…っと、生後半年くらいだよね!?
7ヶ月とか8ヶ月くらいだよね!?



ウチには標準的なサイズの猫はいないので、
武丸はそのおっきなおじいにゃんたちのサイズが標準的だと思って、
頑張って大きくなろうとしてるんだろうか(^_^;)



踊らされる

テーマ:
ペプシねっくすゼロカロリーにオマケが付いている。


ガンダムの。




16種類ありまして、うち6種類買ってきました。

アムロ シャア ギレン
ガンダム シャア専用ザク 量産型ザク


コンプリートしそうな勢いですが、飲むペースは遅れそうです(笑)
ばけばけ日記(ヤヌス日本支部)-101214_1909~01.jpg

タイトル浮かびません

テーマ:
何事も極めようとする人は手間暇を惜しまない。

これなら出来るかもと思う自分は、すぐそこに限界があって三流にもなれない。
四流というのがあるなら、四流にも到達出来ない。
なんにも成れない。



自分の限界点は、努力しないことですーぐ近くにあるんだよ。

知っている。