超特大、特大、小

テーマ:
ばけばけ日記(ヤヌス日本支部)-CA3F0485.jpg

武丸、大きくなりました。


おじいにゃんたちと上手くならんで、ご飯食べてたので、写したのですが。
こんな風に穏やかなのは珍しい(笑)




武、生後5ヶ月くらいです。
もしかして、大きい…?


おじいにゃんの大きさまで、一気に育つ?


うはははは(┳◇┳)
AD

ばけこは批判しなかった(BlogPet)

テーマ:
ばけこと、ビックリしたかったの♪
でも、ばけこは一緒も苦笑しなかった。
だけど、ばけこは批判しなかった?
それできょうまるまるがばけこと汚れ保護されたみたい…
だけど、きょうまるまるは、野良猫みたいなスライディングしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「まるまる」が書きました。

元々が。

テーマ:

ウチの家族は一応阪神中心で野球見てますが、

批判しつつ見るツンツン系ファンでございます。



公平な目で見ようとしてるのか、

単に天邪鬼なのか(笑)


オバカちゃんチームの万年最下位の頃のほうが

野球そのものは面白かった、と。

バカめーーーと、半泣きで応援している自分がかわいい。

(ドM体質・・?汗)




あーーーーー、ねーーーーーー、

キュージが勝負弱いのって、昔っからわかってたことじゃない。

何で、あれが押さえなのよ?!と

ウチの家族全員、ムカムカしつつキーキー怒ってた。

オーカーダーーーめーーーーー。


何が、キュージが打たれたらしゃーないやねん!!と、

当時からガーガー怒ってても、

世の新聞・球場にお行きになるファンと称される方々には負け続けるわけです。


ここぞっという時に押さえなきゃ!!

WBCで、ここぞという場面、悉く使われなかったのは、

あんなの投げさせてたら、負け続けるからよ。

見てて分かったじゃない、気が小さいって。

何で頼る。

成長したから?


人間って、本質変わらないよ?

上手く隠せるようになったかどうか、だよ?







無駄なヘッドスライディングで売る選手は昔もいたけど、

あたし、昔のあいつもダメだった。

双子のタレント弟の番組みたことあるけどアシスタントの女の子を

こき下ろすように弄るのが、気分悪かった。

モラハラっぽくて、二度とヤツの出演番組見ないと決めた。

つーか、以後ヤツの番組そのものTV欄で

見てないが。でてるんか?




複雑な心境のドラファンの話も聞く(笑)

中日には勝ってほしいが、

落合が監督を続けるのが如何ともしがたい。

ジレンマだそうだ。


応援するチームは違っても、

性質の似る人間は、なんとなく集まるものだな(笑)



管理能力が足りないのはまゆみんは責められても仕方が無いけど、

ええ加減、ピッチャーの力量見極めれよ、とおもうのが、

投手コーチ。ヤツが交代とか全部決めてたんだと。

うん、誰が監督???(苦笑)