以前にも(BlogPet)

テーマ:
ばけこの「以前にも」のまねしてかいてみるね

仕事ちゃうんだが残ってましたんや!自分中心で死なないだろうけど、顔見るとつくので、指示出来ない売り場の愚痴ですが、心疾患で発作起こすかもな~。年々気が休みで清楚なんだしするんや!自分中心で、原因で困る。

*このエントリは、ブログペットの「まるまる」が書きました。
AD

以前にも

テーマ:
仕事の愚痴です。
以前にも叫びました。



仕事残ってました。
指示を受けて店だしすることになってますが、
指示する側が指示出来ない状況で、
結果の指示が「置いていて」でした。


だから置いてたんですが、
2日間居ない売り場長が、
何で商品が残ってるか責めます。

ブチ切れました。




あんたんとこばっかり店だしするんは、
ウチらの仕事ちゃうんや!
自分中心で困る。
見た目は控えめで清楚なんだが、
あたくしの以前の上司だった人が彼女を嫌ってたのも納得するわ。



あたくしはあそこの売り場の店だしはしたくない。
他の売り場よりも優先しているのに、
その事に気付かない。

あの売り場長が休みで、
ほっとしてる。



心臓は生死に関わらない程度だと分かったので、
心疾患で死なないだろうけど、
顔見るとムカつくので、
チガウ原因で発作起こすかもな~。



年々気が短くなってるわ。

ムカムカ。

イベント終了しました

テーマ:

インテックス大阪でのイベント終了しました。


お立ち寄り、お買い上げありがとうございました。






あたくしがスペースにいないほうがお客様がいらっしゃるんですよね。

毎度の事ながら。

客商売に向いていないオーラを放っているのかもしれません。

製造業にも向いてないのに。





この夏、

6号館でよかった・・(大汗)

冷房が効いているんですもの。たすかった・・。

4号館に目当てのサークルさんがいらしたので、

移動したのですが、

まーーーー、あつい。

建物の冷房が効いていないのと、

人気ジャンルが90%を占めているせいで、人数が多いというのもあって、

意識遠のきそうでした。


寒いほうがまし、即、命に関わらないもの。

尋常じゃない汗のかきかたをしていると言われました。



そうかも。



帰り、二つの駅で出口間違えて、

迷子になりましたから、おかしかったのかもしれません。

足もしっかり浮腫んでおりました。


サブリナ丈のパンツはいてて、

日に焼けたようで、

痛いですよ。





次のシティ参加は2011年1月を予定しています。

10月はどうしようか、思案中。