今年の日焼け

テーマ:

おう!しっかり日に焼けました。


七分袖着てたので、袖から出ていた部分から手の甲にかけて、

赤くなっております。



ちゃんと日焼け止めは塗ってたんですが、

足りなかったようです~~~。


しっかり2色刷りな肌のお色になり申した。




顔はね、ちゃんと、それこそちゃんと塗り倒したので、

焼けておりません。

去年痛々しくなり、エグかった耳も大丈夫。




ローションとか乳液とか、

どぼどぼ塗って、紛らわせてますが、

無駄な抵抗です。




直射日光が、はいているデニムの上から、

刺さるからなあ。

今の季節のほうが紫外線強いのね?!




晴れなきゃフリマ開催されないし、

晴れたら日焼けに悩むし、




フリマ会場の自分のスペースにパラソルとかターフとかって

考えるでしょ?

風で、少しでも高さのある売り物が倒れるんだよね~~。

シングルハンガーがバサバサ倒れるの見てるとね、

危険防止のため、

ああいうのは設置しないことにしてるの。


風がよく通る会場なんでね。


突風で、ターフが舞い上がるのを何度も見たしね。

危ないでしょ?


ということで、今年も日焼けしましたわーーー。




AD

KISS!!!

テーマ:



KISSのヨーロッパツアーが始まった。

還暦越えてるんか、ジーンもポールも。
すごい、この人たち。


ライブ観たい!!!

ものすごくライブで聴きたい曲がある。
歌いたい曲がある。

神様は俺たちにロックンロールを下さったんだぜ。


来日してくだされ!!って、来るよね。

わーるどかっぷ

テーマ:

なんで、日本のサッカーは面白くないんだろう。



守り勝ちなんて、できないんだよ。

点入れられないように頑張って頑張って縮こまって、

で、どさどさ点入れられてるんだから。

泣けるっつーの。



ダンナさんが面白いこと言ったよーー。


ゴール前に11人全員で、そこから動かなかったら、

点入れられずにすむんじゃないかって(嘲笑)

勝てないけど、負けないよ(笑)


今の日本サッカーの戦術はコレで決まりだよ?!




守り勝つよりも、打ち勝つサッカーを見せてください。


前へ、前へ!!





ワールドカップと縁のなかった時代のサッカーのほうが面白かったと思う。

ストライカーが居た時代だと思う。





出てきて!日向小次郎!!


雨じゃ。

テーマ:

フリマ中止です。



用意してなかったから、1週間伸びてもかまわないけれど。

30日は行ける人間が二人になるので、

スペースでの設置が面倒だなーーと。


今回は気乗りがしないのよ。



晴れたらいいんだけど。