戦国パラダイスで

テーマ:
ばけばけ日記(ヤヌス日本支部)-ファイル0030.gif

合戦参加してまいりました。
因みに2日め。



圧倒的数に押された側です。
2日めだけだと、参加人数はほぼ1対5で、
戦績は1対3だったそうです。


頑張ったんだなぁ。


あたくしの戦績は3桁クラスなので、
ごめんなさいだった。



しかし、意地になって、
休憩時間にアクセスしてたわ~。



合戦時間、フルにアクセス出来る状態になれば、
どんだけムキになるんだろ?アタクシ?
AD

とりあえず~。

テーマ:

宿は予約した。


昨日の今日だよ(笑)

メインイベントは1ヵ月後。

第一希望枠時間帯でなかったので、お宿はトーキョーでとりました。

希望時間だと、大阪に戻って、泊まるつもりだったのだ。

翌日の大阪での別イベントに着くのは、昼前になる予定。

10時にインテックスにいるためには、

何時にトーキョーを出なきゃならんのやろうか?

5時?、6時?



あ、こっちでイベント参加する時に起床する時間?




ふっ・・。




ていうか、イベント参加費の入金が先だろ、自分?




あ、DVDBOX代も入金しなきゃ。

第1集DVDは1話しか見てない、見たかったのはそこだけだったので。

第2集は菊ちゃんとこだけみたい。

それだけかーーーい。


うむ、大奥華の乱DVD購入は先にのびたな。




参加

テーマ:

このエントリは、ブログペットのまるまるの真似して書いてみるね。



あのね、昨日ばけこはメールを受け取ったの。


イベント参加当選だってーーー。


ばけこ、だめだと思ってたみたいだよ。




浮かれすぎて、当日熱出さないでね。