仕事納め!

テーマ:

30分ほど前に帰宅しました~~~!!


今年の仕事は終わりーー!!

ほぼ残業無しで、初売りの準備できたよ~。


去年より物量が減ったからだと思う。




で、仕事始めは明日ーー!!

元旦からだよ~~。


あと12時間ほどで仕事だね~。


皆様、良いお年を~~!!



いい一年になるといいですね。




いい一年でなくても、

「いい」ことが一つでもあれば、その年はいい年なんだよぉ。




AD

リアルタイムでみて、

テーマ:
予約録画したんだから、リアルタイムで見ることはないんだけど(笑)


さんま&EXILEの世界に1つだけの歌3

北村一輝サン目当てでございました。



終始にこやかで、大変かわゆらしゅうございました。
はるな愛さんから徐々に遠ざかっているのが、
笑えました。



真後ろの席のオードリー若林ともども、
しゃべらないもんだから、
カメラからフレームアウトしまくり(笑)



トーク番組に慣れて、
テンポよく喋る北村一輝というのも違和感あるんで、
今のままでいいなと思います。


スタパの時より、
リラックスした表情だったのはナマじゃないからかな。



この番組、見たら消すつもりだったけど
保存だな。