新しい布

テーマ:
ばけばけ日記(ヤヌス日本支部)-090930_1756~0001.jpg
ドールサイズで、半纏つくりますぞ~♪


半纏にぴったりな布。
値下げしてたから、やっと買えた。



織りはいいの!
西脇のだから。
わかってるんだ。



次作るのは決まってるんで、
先に布だけ確保したってこと('-^*)/
AD

憑いてます。

何か、左肩が痛いと思ってたら、


どうも、信長が斬る!人生相談 の信長様から

得体の知れない幽霊を頂いたようです。




助けて!

景勝様!!



上杉にちょっかいかけて、無事では済まされなかったんで、

信長様には鬼門のはず。


謙信公には追い払われ、

景勝さまになってからは、本能寺の変。

ほらね。


兼たんにも、あまり無理言わないように(笑)





もうすぐフィギュアスケートシーズンなんだから、

御子孫の信成くんの応援しなきゃねチョキ


肖像画みると鼻の形、似てなくもないですね?!





本は注文しますのことよ。

給料前だったんだから、

ちょっと待ってくだされ。



織田信長の天下布武日記 (武ログ壱) (武ログ 1)/武ロガー右筆衆
¥861
Amazon.co.jp

直江兼続の「愛want忠」日記 (武ログ弐) (武ログ 2)/武ロガー右筆衆
¥861
Amazon.co.jp



しかし、気難しい、笑わないという殿に対して、

「かげっち」

なんか凄いぞ、米沢市。


無駄なことと収集癖

テーマ:

DVD借りて、結局観ずに返却日を迎えたこと。


コレ、

無駄でございました。




折角のカズキ作品・・。


「ゴジラファイナル」と「龍が如く」




ゴジラに出演していることは知りませんでしたよ。

夜王コンビだったんだねぇ。


特撮怪獣映画は、平成ガメラ最高!だと思いますので、

このときのゴジラ、眼中にありませんでした。

出てたんだ・・。


「龍が如く」はね、

広告でしか知りませんが、

生身に見えない、綺麗な人だなぁと思ったのよ。


ゲームキャラにルックスが似てるって、どんなんやねんと。



と、記憶で選び、借りましたが、観ておりません。





手元において、いつでも観られる状況にないと、

あたくしは駄目みたいです。

持っているだけで、満足。

そうでないといかんようです。



持っていないと駄目。


だから、物が増えるんですが、

要るものは増えません。

無くても、生活できるものばかり増えます。



龍が如く 劇場版 通常版 [DVD]
¥2,000
Amazon.co.jp


ゴジラ FINAL WARS スタンダード・エディション [DVD]
¥980
Amazon.co.jp




龍が如く は注文しようかな。