すのこで棚。

テーマ:

すのこ6枚で棚を作ってます。


すごい適当。



釘を打って、少し強度を持たせてますが、

まぁ適当。





ただいまはラッカーで色をつけているんですが、

戸外で吹き付けていて、

風が強くて、スプレーするのはやめました。



明日、します。



ラッカーの色は、ライトオーク




すのこ家具を作るような人が好む色ですね、きっと?!




以前の100均家具よりも大きくて、

ダンナさんには

「邪魔になる」と言われてしまいました。



布とレースと小物を置きます。

布を入れたかご、結構重さあったので、

強度、たりないかも、だわ。


AD

用事すみました。

テーマ:
阪神戎駅近くまで。

時間あったので、
雑貨を見て、

でも購入は無し。



スケジュール帳で、好みのが揃ってた。
けど、9月スタートでなくていいからなぁ~。
時間軸を縦にレイアウトした手帳で、
好みのものにはなかなか出会えなかったから、
心残りではある。



また出会えるかな?

投票、行ってきた。

テーマ:

市長選も県議選も県知事選も久しく投票に行ってなかったので、

久しぶりの投票所で、

少し緊張したわ。




誰に入れたか。


それは内緒で。





なんつーか、独身の頃といいますか、

正社員で働いていたトコが同盟系でして、

少数派政党だったなぁ、と、

当時は社会党が第2党だったなぁと、

ちょい感慨に浸りつつ。




ある工場の正門前に選挙演説に来たはいいけど、

車がパンクして、修理にワタワタしているうちに

ソコの従業員全部帰宅した、という、

お間抜けキャラな候補者には投票せず(笑)


詰めが甘いわよね(笑)

任せきれないカンジ?!







結果は今日の投票よりも、

今後の方向。

どちらがどうなっても、ごたごたするのかな。