ドールドレス作ってます♪

テーマ:
ばけばけ日記(ヤヌス日本支部)-090531_2305~0001.jpg
リカちゃんサイズの型紙で、サンドレスを作ってます。



パッチワーク用の小さい布で、2着作るには布が足りないから、
余り布で、バッグ作ってます。

バッグはリカちゃんよりもブライスサイズかな?



浴衣を作る予定じゃなかったっけ(笑)
サンドレスのほうが、早く出来そうなんで変更しちゃいました。
AD

雨天決行に非ず

テーマ:

今日、フリマ予定でした。



前日の午後6時時点での天気予報で「晴れ時々雨」でしたので、

その時点で、中止決定。



今日は、「曇りのち晴れ」になっていました・・。





出来たかもしれないね。


曇天ですね。

見た目に雨雲っぽい雲ですが、たまに日が差します。






来週に延びました。


フリマだけど、手作り品は持っていかないつもり。


昨年までは、リカちゃん服を作って売りましたけど、

今年はそんな余裕なし。

先々週まで、ドールドレス縫ってたから、

お休みモード、驀進中ですよ。



でも、浴衣作ろうかな~~。

去年買った布が残りまくってるんで(苦笑)