わざわざ撮るものか(笑)(BlogPet)

ばけこの「わざわざ撮るものか(笑) 」のまねしてかいてみるね

お弁当には、ふたごばかりの卵自販機に玉子焼きいれようとはちがいますね♪なんか得したけど、知らないのが。

*このエントリは、ブログペット の「まるまる 」が書きました。

わざわざ撮るものか(笑)

テーマ:
ばけばけ日記(ヤヌス日本支部)-090428_1029~0001.jpg
お弁当に玉子焼きいれようと割ったらね。


片方潰しちゃったけど、黄身が2つです。
ふたごたまごだとは思いませんでした。


養鶏場の卵自販機には、ふたごたまごばかりのが売ってるんですが。

分かってて卵割るのと、知らないのとはちがいますね♪



なんか得した気分♪♪♪

映画占い

テーマ:

某さまの日記で知りました。

映画占い


因みにあたくしは、




あなたの性格を映画の登場人物にたとえると
ユーガットメール
メグ・ライアン が演じた ケリー です.


ケリーの性格: 思考が柔軟
芯が強い
おっちょこちょい

ケリーの適職:

フラワーコーディネーター
本屋

塾講師




ほおおおおおおおおおおお~~

性格では、そのように言われたことはないですねぇ。



「男性」でもやってみました。



あなたの性格を映画の登場人物にたとえると
リバーランズスルーイット
ブラッド・ピット が演じた ポール です.


ポールの性格: 少年の心
自由
思考が柔軟
遊びと仕事の境目がない。

ポールの適職:

映画監督
俳優
探偵
建築家



仕事においては、自分がやりがいを見出せないとかなりへばるので、

遊びの要素は必要なのかもしれないなぁ。




LOTRキャラが登場したら、教えてくださいね。