仕事に行くと、

テーマ:

バックヤードの一角に、4体のボディ(トルソー、あるいはマネキン)が置いてありました。



4体が、輪になって手を繋いでます。





「誰や、こんなことするん?!」

一人ぼッちで、大笑いも出来ず、

心の中で笑っておきました。






さて、「こんなこと」してたのは、紳士服売り場のマネージャーでした。

10時出勤のあたくしを和ませてやろうとしたのです。


ええ、和みましたとも!





ついでに、勤務時間も進み、

婦人服売り場のボディも集まってきたので、

見ると1体腕のないボディがあります。

腕のあるボディで取り囲み、「イジメ」ているように並べましたの。


そしたら、紳士服売り場マネージャーが、

「ボディで遊んだらアカンなぁ」と言うのですよ。

すかさず、「あんたには言われたくない」と返しておきました。



歳末、初売りの福袋準備中のひとコマでありました。


こういう余裕もなければ、仕事やってられんのじゃ。

実際ねーー。


AD

目標は、

【クリスマス&お正月キャンぺーン第四弾】2009年の目標は? ブログネタ:【クリスマス&お正月キャンぺーン第四弾】2009年の目標は? 参加中
本文はここから
クチコミ冬キャンペーン




とりあえず、上京するだけのお金を貯めることかな。





ドールイベントにいくか、どうかはまだ悩んでます。
ムーパラには行きたいね、9月?

2月のは、1月にどれだけ頑張れるかに掛かってます。
今、頑張らなきゃなりません。


が、こうやってる自体、頑張ってないという事です(苦笑)

さて、戻ります。

クラッシュ(BlogPet)

テーマ:
きょう、意識したよ♪
でも、きのうは携帯されたみたい…
それできのうは楽しみも料理するつもりだった?
でも、ばけこは殺人者はリラックスしたかったみたい。
だけど、ばけこはばけことクラッシュベロア地に油断しなかった?
でも、ばけこで記念ー!
でも、仕事した?

*このエントリは、ブログペットの「まるまる」が書きました。