ペーパーバック、重なりまくり

久しぶりに、アメコミショップに行ってきました~~。



続きを買わねば!と思って。

でも、1年振りだし、ないかもなぁ・・。




アメコミ

ふふふふ・・。

重なっておりますよ。

それと、以前に買ったはずの1~4はどこにしまったのかしら??


表紙が異なるのに、中身が同じって、困るのよね。

このシリーズは何冊か重なっておるのです。

表紙イラストが選べなくて、両方買っているならともかく、

全く同じ表紙があるのは、すげー悲しいよ?!





アメコミ
コレ、HUSHだとは、先日HUSH#2を購入するまで分かりませんでしたよ。

わあああ、でございますね。

しかも、中身同じ。










アメコミ

このモノクロな表紙に惹かれてます。


こういう塗り、出来ないからなぁ。




毎月アメコミショップに行けるようになりたいわ。

脱、貧乏。



AD

アメンバーについて。

わたくしのブログの、内容も読まずにアメンバー申請をされる方がいらっしゃいます。




申請したら、そのままで、とくに足跡も残していらっしゃらないので、

アメンバーの承認しなくても、

全然平気っぽいから、

拒否しようかなぁと考えているところです。



本日、注意書きを更新したので、

ソレを読まずに、いくらかの交流もなくアメンバーを申請されたら、

拒否しますね。


数度くらいは、ブログ読んでからにしてね。

使い捨てっぽい扱いは、イヤなのよ。






怖い、かもしれない話

【ハロウィン企画第三弾】西洋のおばけと日本のおばけ、どっちが怖い 好き?? ブログネタ:【ハロウィン企画第三弾】西洋のおばけと日本のおばけ、どっちが怖い 好き?? 参加中
本文はここから
レアアイテムをゲットしよう!



昨日ですが、仕事中、作業をしながらのはなし。

2Fのお客様用トイレの水が、誰も居ないのに急に流れるということ。



それ聞いたあと、実際に体験しました。
30分もたっていませんなぁ。

4つある洗面台の一番左端から、ざーーーーっと流れて止まるんですな。
センサー式の蛇口なので、
誰かの手を感知したのでしょう。


いたずらだと思います。
あるいは自己顕示欲。

なにか危害を加えるつもりじゃないと思いますが、
エエ、思わず洗面台をにらんでしまいました。
「エエ加減にせえよ。」


ウチの店には、3Fのバックヤードにはおじいさんが座っているとか、
誰も居ないのに、急に水が流れる3Fバックヤードの女子トイレとかあります。
人が集まる場所だから、
気も集まりやすいのかもしれませんね。

ちなみにダンナさんの勤務先にも、
何もないのに、気温が異なる1箇所があるのだそうです。
人一人分だけ、そこだけ温かい。


不思議な事です。



あーー、ブログネタですね。

西洋お化けは、実際に危害加えられそうなんで、肉体的には
勘弁願いたいですね。
日本お化けは、精神的なダメージが高いので、
見たくない。


見るだけなら、スタイリッシュな西洋お化けで、一つよろしく。