こちらにも、

テーマ:

プーペの投稿画像なんだけど。



ダークナイトを1度しか観られていないのが、たまってきているようです。




大きいお人形さんは持っていないし、

1/6サイズ外の人形に手を出さないと決めているというのもあるが、

手持ちの人形の中で一番の高額人形です。

「バットマンビギンズ」仕様

そのわりには扱いがぞんざいで(苦笑)

ほっぽりだしておりました。



バッツ

ラバーに埃がこびりついております。


バットマンのマスク仕様のヘッドが付いております。

なんて、「マスク無しのヘッドが付いております」が正しいんだろうけど。



バッツ


ビギンズの前売りチケットのポーズに似せようとして、

あまり首を前傾させると首との隙間が現れるので、これが限度。





スパイダーマン4が制作されるようですが、

ダークナイトの成功で、スパイダーマンもよりダークかつリアルな設定になるんでしょうか?

スーパーマンの制作が白紙に戻されたそうだけど、

それ、ホント?


ダークでリアルな路線にシフトチェンジだそうで?



じゃ、スーパーマンは「ローズさま」でないと。

白い衣装のスーパーマン。

鬼畜っぽいとお聞きします、そちらのスーパーマンは。

原色カラーのスーパーマンはやはり、太陽でないとねぇ。



クリストファー・リーブのスーパーマンがリアルタイムだったし、

駄作と評価されるスーパーガールを映画館で観た覚えのあるあたくしとしましては、

どんなスーパーマンでも、観にいくから!という気持ちですわ。



ほんとはさ~~、スーパーマンとバットマンがタッグを組んでいるのが

観たいよな~~~。

コミックじゃあるらしいからねぇ、原作読みてぇ。


スーパーマン:フォー・トゥモロー (#1) (JIVE AMERICAN COMICSシリーズ)/BRIAN AZZARELLO
¥3,360
Amazon.co.jp

スーパーマン:フォー・トゥモロー〈2〉 (JIVE AMERICAN COMICSシリーズ)/ジム リー
¥3,360
Amazon.co.jp

JLA リバティ&ジャスティス (JIVE AMERICAN COMICS シリーズ)/ポール・ディニ
¥3,570
Amazon.co.jp

バットマンダークナイト 等身大フィギュア
¥298,000
Amazon.co.jp

Real Action Heroes BATMAN BEGINS BATMAN BEGINS SUIT
¥14,241
Amazon.co.jp

Real Action Heroes BATMAN THE DARK KNIGHT SUIT
¥16,695
Amazon.co.jp

今日は寒い

テーマ:

いきなり気温が下がっておりますね。


心配事がひとつ。

年に何回か3日ほど家出をする、ぐーちゃんが帰ってきておりません。



近所で(道一つ隔てておりますが、段差があるので隣ともいえない)お家を建て直されていて、

車の出入りがあったり、

大きな音が聞こえてきたりするので、

家から出たがらない猫なんですが・・。



体調に変化があるようには思えませんでした。


兄弟猫のごんちゃんにも変化があるようには見えません。




ただの家出だと思いたいです。


帰ってきて。

流されるように

テーマ:

一日一日が流れていきます。


こころに留まることが少ない。

ニュース見て、感想も持つけれど、ブログに書こうとする頃には忘れております。


どうでもいいのかなぁ。




また、フリーマーケットに申し込みます。

リカちゃん服作ります。

今度は浴衣じゃなくて、晴れ着に挑戦。

値段設定上げざるをえません。

フリマで購入してくれる方は、ごく普通の女の子やお父さんお母さんなので、

趣味に走った柄は売れないのです(笑)

市販品よりも、ちょっといい布で、ちょっと可愛く。

色もはっきりと。

というのが売れます。

でも、今回は、黒地が目立つ布で着物縫ってみます。

ちょっと古典っぽく、しかもモダンな感じ。


布ばかりが増えていくんだけど(笑)