クラツィーアにゴス布服

テーマ:

ゴスな柄布って、あまり売ってないんだなぁ。

シュゲールさんは貴重ですね。


そのシュゲールさんから購入した布で作ったドレスです。



クラツィーア


この布で、浴衣を作ってみたいです。

帯は合皮で、レースアップになったものを合わせてみたい。




AD

ついに、お迎え

テーマ:

ゴスロリの レース 布 を目的にネサフしてました。


先だってイベントに行ったおかげで、

人形服縫いまくってますよ。


と言いつつ、作っているのはフリマ用のリカちゃんドレスです。

大人をターゲットにしてないので、

布は可愛い感じのばかりですよ。

フリマ用以外では、触らないような生地ばかりです(笑)



そして、

プーリップのBF、テヤンをお迎えすることにしました。


テヤン/青嵐(せいらん) ジュンプランニング(予約:08年7月中旬発売予定)
¥10,238
ビッグビィ ヤフー店

テヤン / 青嵐 ( せいらん) F-929
¥11,603
Amazon.co.jp


あたくしはアマゾンで予約したんですね、

しまったかも(苦笑)

送料考えてみよう。



和っぽいですが、

衣装脱がせて、別の衣装を作るつもりです。

クラツィーアは、長く箱に入れたままで、

服の色が肌に移っていたので、

悲しかったから、

この青嵐は、さっさと剥きます(笑)



テヤンでは、「バトラー」にも心が動くんですが、ね(笑)

執事ですよ、執事~~~。



むやみやたらに人形増やすことがないよう、

引き締めてかかりますわ。


やっぱり、楽しみだよ。

テーマ:

いよいよ始動したかんじですね~~。



ブログのスキンが、一部のかたのハートに直撃しているんじゃないかしら。


映画「THE HOBBIT」ブログ




びごちが出演決まったみたい。

LOTR時よりも若いビジュアルにするのよね。


ま。

スタトレのきゃぷてんかーくとかばるかんせいじんを若作りさせるよりは

しやすいと思いますけど(笑)




「ホビット」には、ボロミア登場しないからなぁ。

2部作の2部目が、LOTRと繋がったストーリーになるらしいので、

ゴンドールの執政家が絡んでくるとうれしいかな。