気分は大人買い(笑)

テーマ:
ブログネタ:ちょっと贅沢な気分を味わいたい時にすることは? 参加中
本文はここから


人形服のためにレースを購入。

「すみませーん、コレ、20メートルください」
そんな買い方をするとき、
贅沢気分がします。


ユザワヤで、レースを買いましたが、
封が解かれていないレースが15メートル巻きなのに、
「20メートルください」とやってしまいました(笑)

12メートル強。

全部お買い上げ。

これで、しばらくはレースが無くなることを
心配しなくて済みますわ。


AD

終わっちゃったよ。

テーマ:

ブラマヨ・チュートのまる金TV


おわっちゃった・・。

コレはチュートのスケジュールの都合なのかしら。



深夜番組だから、けっこうなんでもありで、

エロ話全開で、可笑しかったんだけどなぁ。



まる金のコーナーで初出した、

「エロ詩吟」芸人が全国進出したあかつきには、

皆さんで喜んでやってください。


エロ詩吟芸人はピンじゃなくて、普段はコンビなんだけど、

詩吟吟じている時はピンで、

あたくしは、しかしながら名前覚えてないのであります。

すまんね(苦笑)



とにかくも、最終回だから、

土曜日は早起きして出掛けなきゃならないんだけど、

ちゃんと見たよ。


終わっちゃって、寂しいよーーー。



干物度チェックやってみました。

あなたの干物度チェック

結果 あなたの干物度をチェックしてみました。

あなたの干物度はこんな感じ!

やる気  58%

好奇心  100%

惰性  81%

依存心  25%

あなたの干物度は25%で【旬の味覚が嬉しい焼き魚級】です。


たまに誰も見ていないときに手抜きしてしまうことがあるけれど、

それでも表向きの仮面はまだまだ元気で魅力いっぱい!! 

毎日楽しいことがあって、それなりに充実感を味わっているでしょう。

そんなあなたはお刺身にするほどのイキの良さには欠けるものの、

カリッと焼き上げて、すだちを添えたらたまらない!!という、旬の焼き魚レベル。

いまがある意味、運命のわかれ道です。

自分に手抜きをせずにキレイにして、恋をすれば、鮮度は上昇!!

逆に「もういいや」と手を抜き始めると、だんだんと干上がってしまうので、気をつけて!!



干物度チェック




干物は味がしみてきて旨いよねv

らぶらぶの彼氏は、なんだかんだと言いつつも

ダンナということで(笑)