オブリビオンをしてるのは、

テーマ:

ショーンが声を当てているゲームです。


長男くんが購入してゲーム進めてますが、

ショーンが声をあてている「失われた皇子」クエストは

 (クエスト名は適当ですんで、違う名称だと思います。)

難しくて、挫折したと言ってます。


ええ~~ショック!

あんたが出来なかったら、あたしじゃ一生無理やん~~ガーン





台詞は全部英語で、

字幕が出る仕組みなので、ショーンの声を聴くことが出来ます!

クエスト以外でもショーンの声らしいのが聴けるんですが、

本人の声なのかどうか、確認できません。


でもね、その声って似てるんで、

つい振りかえっちゃう(笑)


パッケージ眺めてるだけでも

にやけるんですよ。

幸せなヤツですねぇ(笑)

自分の物じゃありませんがね。



elder scrolls


これはたまたま購入したアメコミに記載されていたゲーム広告。

この世界観で、映画作ってくれませんかね。

このキャラ、ショーンにそっくりなんですよ。



elder scrolls2


【PS3】エルダースクロールIV:オブリヴィオン
¥9,240
海外ゲームのGDEX





攻略本とかはないし、それっぽい本は高額だし汗

買えないっちゅうの!!

AD

足と足の間の、

テーマ:



「足と足の間に出来た、魚の目が痛いから、早退するって」



昨日、同僚が早退する理由を、

ツレが報告してくれました。


「ふーーん、

なぁ、魚の目って、足の指と指のあいだちゃう?」



「あっ」




空耳アワーな聞き間違いをするし、

面白いコですわ。


あっ!!!

テーマ:

2月26日、ボロミアの命日やった!!


しまった!

なんも更新しとらん!!

忘れとった・・。



LOTRサイトじゃなかったけ、か、ウチらのサイト。

特にあたしはボロミアファンだよね。

動けよ、あたし。






あたし個人でのバレンタイン更新は、しなかったし。

サイトの更新はできた、ありがちゅーーラブラブ





別のことに気をとられてるから、

後手後手にまわるんだよねぇ。

なにか、ほんとにサイト更新しなきゃよ。



今更だが、ホントに今更だが(笑)

テーマ:

化粧品、やっとこ購入開始してます。


普段からノーメイクですね。

や~~、面倒なんだもんなーー。

「社会人になったし、メイクしなきゃ~」と、気合いれて揃えたことはある。

あるが、友人の一言で挫折した。

以来、すッピンさね。


たまに化粧するとね、

狸度に拍車がかかるので、化粧できないということもあった。



アイメイクしたいんだけど、

ちょっと色つけると、すごく厚化粧なふうに見えるのだわ。


口紅つけただけで、フルメイクに見えるんだよ。

アイシャドウつけたいよ~~。




ファンデ塗ったら痒みが出てくる、ということもあって

化粧をすることが出来なかったのだ。

そんなこんなだが、

やはり年が肌にでてくるからなぁ。


化粧品を買おうかなぁとは思うようになった。



ネットでみてて、(実はアフィリは見てない。)

ちょっと安くなってまっせー、どや、買わへんか~と、

口紅があたしを呼んだ。

2週間お試しキットがあたしを呼んだ。


今晩、ファンデとベースとコンシーラーにポチっとした。

チークとアイシャドウを買うのも時間の問題か(笑)





うおおおおお~~、

このフルメイクなあたしのお披露目は

次男の卒業式だな。



夏場の化粧はしないかもね。

試着室でさーー、

商品にファンデが付いてて売れなくなってる状態だったり、

爪の間に入り込んだファンデの跡が白い服に付いていて、

やはり売り物にならなくなってるのを見てるとね、

夏場はファンデ塗らないと思う。


夏こそ化粧すべきなんだろうケドね。

商品に化粧で汚すことは出来ないじゃない?