検索ワードが・・

検索ワードの、それぞれの言葉について書くと、

記事にもなっていないのに、いらしてくださる方には失望されてしまうと思うと、

今までは書けずにいたのですが。


29日の検索ワードは、

ほぼチュートリアル関連、福ちゃんメインで

笑いました。




リンカーンはまともに見れなかった、根性なしです。

あああ~~・・、

福ちゃんの衣装は「馬子にも衣装」なかんじで、

大変可愛らしゅうございました。

ぶたれた頬に残る指の痕とか、見てられませんで、

そわそわと、

わたくし、挙動不審者かましておりましたよ。


●●中は、

仕事終わってから、買い物して食事の準備してたもので、

帰宅途中の自動車のTVナビ兼用で途中までは見てましたが、

ご飯食べる時には、

すでにチュートの面々は檻の中。

あんたら、まともに最後まで残ったことあるんか?(泣)


結構最後の方まで残ってた事あったのは、

番組が始まった最初の頃だけじゃない?



もう~~、また、檻ん中だよ~~。


で、福ちゃんはMCなんだねぇ。



いいから、がんばって最後までのこってご覧なさいよ。


酒の飲みすぎで、体力衰えましたか、

福ちゃ~~ん。

だけどね、

早々に檻の中で、体力温存もアリだとは思ってますょん。


最近痩せすぎだから、心配なのよ。



じゃパー

自分で努力せずに

テーマ:

ツレが長期休暇中なんで、

チュートリアルの話が出来ません~~。



チュート、というよりは二人とも福ちゃんの話しかしとらんのですが(笑)



ビデオ録画すればいいんだけど、そういうことしないんで、わたくし。

頼りはツレなんですな。

録画してて、ダンナさんとの録画争いに負けてるということもあります。

ショーン好き~~ラブラブも、大声ではアピールしとらんし、

福ちゃん好き~~ラブラブもアピールしとらん。



これって、自分でもどういう心情なのか掴んでおりません。

テレ??




ロンブーの淳サンが、徳井サンのことは「徳井」と呼ぶのに、

福田クンのことは「福ちゃん」と呼ぶのにも、萌え(笑)

福ちゃんが「徳井さん」と呼ぶことにまず、萌えたの。

MBSの土曜日の番組「せやねん」を

名残惜しげに見ながら、仕事に行くのも私の日常です。

CMに入る前、カメラが福ちゃんのアップで、

福ちゃんの笑顔なのがうれしい。



ビールのCM見た。

福ちゃん、また細くなってないかい??

ギャラはビールかい?などと、妄想しつつ、

ビールの販促物もらえないかと、考えたり。





寒さにやられた頭では、考える事はまともと言いがたい。

じゃっパー



風邪引きで思い出したこと

テーマ:

職場で扱っていた商品のお名前、

「ウィリス&ガイガー」


これの英文字での読み方がわからなくて、

適当な読み方をしてまして(汗)

担当マネージャーに、

「ウィルス」じゃないよ~。

風邪ッ引きじゃないからね~。

と言われた事を、唐突に思い出した。



その時、俳優の名前を例に出してくれたので、

すごく良くわかったのね。

勘違いをね、正してくれたの、「ありがとう」です。


ブルース・ウィリスは「」であって、

ウィ」じゃないのよね

ウィルスはから始まるし、

ウィリスは


その時まで、ウィルスって呼んでたよ。

ごめんね、ブルース・ウィリスさん。


いつぞやネサフしてて、

どっかのブログで、ブルース・ウィルスと堂々と書いてあったので、

この人も勘違いしてるわ~と、

思ったのでした。

ちゃんちゃん♪