ようやく届きました・・。

テーマ:

発売日より後にコンビニで支払ったのが

25日。


届いたのがどうも28日。


ポストではなくて、玄関ドア近くの植木鉢の影って、

どういうこと??サガワさん??



とにもかくにも

待ち望んでいた「300」のDVDが

届きました~~~!


300 <スリーハンドレッド> 特別版(2枚組)
¥3,184
Amazon.co.jp


まだ観てはおりませんが、

くせるくせす王の「どんだけ~~~ぇ」と声をアテたい

お姿を拝みたいと思いますv





うひゃひゃひゃ~~にひひ



AD

頑張りました、ツレが。

テーマ:

送別会のお餞別衣装です。


頑張りました、ツレが(笑)

スカートとエプロンはツレです。

スカートを必死に縫っている、と

ム~パラの会場でメール受け取りましたからねぇ。


とはいっても、エプロン用に購入した布が

失敗だった~~!というメールでしたが。

エプロンはツレの手持ちでした。



画像は転勤者とツレ。


送別会

何年も前に、メイドブームの兆しも無い頃に買っていたという

エプロン。


フェチめ~~(笑)




「今回のが一番似合っている」という

店長のお墨付きいただきました音譜




で、着たくない~~とか言っていたヤツは、

「どんなのやろ~?」と

楽しみにしてるみたいだったよ、と

別の人が教えてくれました(爆笑)



なんもかも一人で抱え込んで、

部下に仕事を回せない

余裕もないし、

自分で全部把握しておかないとプライドが許さない性分

そういう子だから、身体を壊さないか

心配な子。

頑張れとはいわない、

ゆっくりやろう?!ね。



新幹線ひかりから

テーマ:
東京へ向かってる車内から。


自由席は混雑しているようです。

あたくしは自由席の指定席を確保できたので、
余裕でございます。



指定席つーとちょっくらお高いようでございますが、
アタクシが乗った駅からの
往復割り引きチケットならば、
自由席よりお安いんでございます。


だけど割引きのあるのは、指定された「ひかり」だけだし、
乗り遅れたら、
切符使えないし。

デメリットはあります。

けど今日のように混雑するなら、
ちょっとイイ物知ってて良かった、と
感じるわけです。



あとは帰りの時間だわ。
乗り遅れないようにしないと…!

途中経過

テーマ:

転勤される人の送別会は23日。

その日は予定があるので手渡しは出来ない。

22日は出勤だけど、

23日の手渡しをお願いするツレは休み。


品物は21日、本日にはツレの手元になければならない!




ということで、

あとはヘッドドレスを残すのみ!

レース部分は縫っているので、

カチューシャと合体させれば出来上がるんだ~~!!




ロリ小物

自分でも、

なんかスゴイ情熱だと思うんだ(笑)



見返りはね、周りの人のリアクション(笑)

どんだけウケてくれるか、なんだよねぇ。