贈りたいもの

テーマ:
070731_1004~01001.jpg
隊長に贈りたいものでございます。

フレームなしで大きさもずっとあるものを。
要らんかもしれないとは考えずに(苦笑)


感想もなんも言わんでおりますが、
読んでおります。
成長してタイ姿の二人を描いてみとうございます。

アスコットタイとチョウネクタイの二人

くらり…v



ネサフが出来ないということで、
新作やら、
ニュースに出遅れるやらで、
ちょっとさびしいです。
AD

ご連絡事項

テーマ:
あんまりパソコンがフリーズするからというので、
壊れる前にと、手持ちのハードディスクと交換しました。
長男が。



でもどうしてもモデムが認知してくれないので、
ネットに繋げられません。

サービスが来るのは5日後です。
ハードディスクがクラッシュしたのは
パソコン買って半年過ぎてからで
今回まで頑張ってくれてます。
データ吹っ飛ぶ前だから、
いい機会だったかもしれませんが…。
パソコンのメールチェックは完璧に滞ります。



贈りたかったモノがあります。
が、本格的に贈るのは後々に。



ネット中毒なのに、我慢しきれるかしら(涙)

聖闘士星矢バトン

テーマ:

星矢サイトめぐりしてて見つけてきました。


「聖闘士星矢バトン」。

 

それでは、やってみよう~~。






1.妹にしたいのは?

 シャイナ 


2.弟にしたいのは?

  ミロ


3.姉にしたいのは?

   魔鈴

4.兄にしたいのは?

   アイオリア(アイオロスではなくて)

5.母にしたいのは?

  ムウ…?

6.父にしたいのは?

   アルデバラン


 8.前の質問で答えた人を家族にしてみる。
  そこそこ、ほのぼの家族に仕上がりそうだ。

7.好きな聖闘士BEST3

1位 カプリコーンのシュラ

2位 スコーピオンのミロ

3位 アクエリアスのカミュ

8.実際にあって話してみたいのは?

   シュラ 日本語でしゃべってくだされ(苦笑)


9.ゾッとするのは?

 いないかも?


10.面白い聖闘士(人)BEST3

1位 表現の奇行士 氷河 とか

   (ゴールドが登場するまで一番好きだったのに)
2位 ヒドラの市

3位 冥界の皆さん


11.彼氏(彼女)にしたい聖闘士(人)BEST3

1位 シュラドキドキ

2位 シャイナ

3位 デスマスク 

   なんだかんだいっても、デッスーはマメじゃね?


12.青銅聖闘士の似合わない名字

    ぺとか、テとか、イとか?

    鈴木セイヤとか山田イッキとかは普通にいそうですよね。

    実在してるかもと思うと、似合わないとは言えないよ。

13.オタクそうな聖闘士

    ヒドラ市


14.キレイ好きなのは?

   浮かばない・・(笑)


15.早く結婚しそうなのは?

   アイオリア ホラ、早く告っちまえ!



16.ミクシィがあったらやってそうなのは?

   カノン

   ラダマンティス



17.涙もろい青銅聖闘士BEST3

1位 ドラゴン紫龍

2位 

3位 


18.衝撃を受けたのは?

   ゴールドの皆さんがたの年齢。

   それに伴う声優陣の声とのギャップ(笑)TV放映時。



19.カラオケで熱唱しそうなのは?

   デスマスク


20.熱血そうなのは?

    そりゃ主人公でしょう


21.ありえないトリオ  

   特にないなぁ


22.ありえないコンビ

   これも特にない(笑)


23.ありえないカップリング

   超マイナーカップリングも知っているし、

   マイナーカップリングに嵌まったし、

   ありえないことはないかも、だ。


24.したの人をマイミクにたとえて(最後に誰か一つ加えること)

    意味分からないので、パス



25.便利そうなのは?

   ありがちだけど、邪武


26.アニメを見た人に質問。顔と声にギャップがあったのは?

   カミュ先生


27.好きなコンビBEST3

1位 シュラ と アイオロス

2位 ミロ と カミュ
3位 カノン と ラダマンティス



以上です。

わたくしのオタク人生を強力に決定づけてくれました。

我が生涯に一片の悔いなし!!

  

ラクガキ

テーマ:
070724_1110~01.jpg
顔しか描けない(T_T)

本当に久しぶりに蠍座くんを。
山羊座に嵌る前、大好きキャラでした。
ハードロックなルックスやら言動やら、可愛いと思います。
かっこいいというより、可愛い( ̄ー+ ̄)



星矢サイト巡りしてて、バトン見つけたので、やってみようと思います。

とむぼんさんからのバトンはちょっとした趣向を考えてるので、時間ください。m(_ _)m