TROY観てます。

テーマ:
勿論、DVD持ってるんですよ。



冒頭のナレーションをカットされてたり、
アイアスの戦闘シーンもカットされてたり、
こまかくカットされてますねぇ。


オデュッセウスだけが目当てなのに、
カットしてるんじゃないわよ~~~!(`o´)


副音声で観てます。
間違って主音声にしてたら、
オデュッセウスが出てるのに気がつかなかった。┐('~`;)┌
やっぱりショーンの声でないと、ね!




かえすがえすも、
ナレーション部分は残していてほしかった~(; ̄Д ̄)
AD

エコバック使うようにしてるの

テーマ:
スーパーでの買い物に利用してます。

なんてね(笑)


自分が勤めてる店で、昼ご飯を買うのね。
そのたびにポリ袋をもらうのがもったいなくて。
エコバッグの推進も薦めてるし、
支給されたし(笑)

しかし支給された当初は使わなかった。
デザインがね~(^_^;)
使い難そうだったし、
バックに忍ばせるにはかさばるから使わなかったのよ。
それが使うようになったわけ!



数年前のフジパンの全員プレゼントのミッフィちゃんのエコバックが丈夫で、使い易かったの。

店で買った品物をポリ袋に入れる手間が省けたり、
ポリ袋より持ちやすかったり、
勤め先の店で買い物する時は、
エコバックを使うようにしてます。


他の店で買い物するとき、エコバック忘れないようにしなきゃ。


エコバック、ノベルティ物以外はあまり持ってない(*^m^*)
通常売価で買ったものもない(*^m^*)
定番から外れるんで、安くなってた物や、
ポイント集めて交換した物や、
そんなの。

今はパスコの点数集めて交換した、リサとガスパールの赤いバック使ってるの。

使いなれてくると、エコバックはいいものです。
ポリ袋代払うの心配しないですむよね(笑)

たんぼのレンゲと

テーマ:
070421_1805~01.jpg
よ~く見ないとわからないけど、
ウチのぽんこ。

レンゲに埋もれるようにうずくまってました。
ぽんこにわからないように写メしたら、
こ~んなに小さい画像です(^。^;)


このたんぼはウチの。
今はレンゲが咲いて綺麗ですが、
ブタクサetcの花粉で、焼き払いたくなります(>_<)

中古のパソコン~。

テーマ:

使わないパソをもらってきました。


DVD見れたらいいねぇと、

それ目的だったんですが、

著作権どうのこうのと表示されるし、

解像度をおとしてくれと表示されるし、

わっかんねぇ~~!

と、あきらめました。

CDも聞けない、動かないって、どうよ?!


また気を取り直して、

いじると思いますが。



ネットに繋がないで出来る作業を

そっちのパソですることが出来ます。

フォトショとか、

イラレ9とか入ってた。

使えるんか・・?

使いこなせないよ・・?

とりあえずWORDで、文章は書けるよ。

長男がメインのパソ使っていても、

作業はできるようになったよ。

がんばろうね、わたし。

コピー本だそうね、わたし。