当たらなかった

テーマ:
070331_1724~01.jpg
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンドの試写会が当たるらしいです。

応募券でした。
当たりじゃありません。



キリンレモンブラックって(笑)
色はコーラです。
味もコーラに近い。



正面はジョニデですが、裏面は色々なキャラのようです。
あたしが買ったコレはオーランドでした。

昨日ツレが買ったのは、キーラでした。
全種類コンプリート目指しますか(笑)
AD

ピンキーストリート

テーマ:
070330_0201~01.jpg
ゲームとのコラボです。
ワイルドアームズ。


ごめ~ん。
知らない。


では何で買うかなぁ?

(*^m^*)


よく見て。


グリーンアイとブルーアイなのよ!
やんちゃそうな碧眼なのよ!

碧眼だけで、どんだけクラクラしたか!


ふふふ、ふふふふ、ふ、ふふふ(*^m^*)

ハッピーフィート観ました!

テーマ:

字幕版で観ました。


ヒュー・ジャックマンが目当てなんですよ。

俳優さんの声で聴きたいと

思いましたの。

冒頭のメンフィスは

「にぱっ」と全開の笑顔で、なっがい脚を振り上げて踊る

ヒューを思い浮かべましたよ。

ミュージカル俳優だもんね、彼。音譜

ノーマ・ジーンのセクシーなことラブラブ

こめかみに青筋たてて、キリキリしている

エルロンドさま(ヒューゴ・ウィービング)なんて、

俳優の顔が透けて見えますよね、あれにひひ




感想は、



アニメで泣かされるとは思ってなかったです~。


子供の個性を認めてあげたい、

ありのままを愛したいんだけど・・。

メンフィスぱぱの気持ちの方がわかる。

理想はノーマ・ジーンままなんだけど。


と、こんな子育ての悩みを

あらためて自分に置き換えて、

溜息ついたり、

環境破壊をつきつけられたり、

けっこうシビアな内容でした。



アニメなんだけど、

背景がリアルなので、

ドキュメンタリー映像のようです。

アニメらしく、動きはデフォルメしてあるけど、

全く自然なのね。

凄い。




イライジャ・ウッドの出演作品選びは

賢いと、

この映画を観て思います。


それに比べて、しょんたんったら・・・(号泣)

彼だけがよくっても、作品レベルが・・・(号泣)



よいしょっと。

テーマ:

画像のアップ忘れでございます。


無くってもどうってことないんですが、

せっかく作ったことですし、ね。汗





アレック


不用意に持ち上げようとして、

腰痛を発症したことはありませんか?



腰痛もちですが、

20代の頃の方が耐えられない痛みでしたね。

今、慣れてきたのかしら。

それもイヤだなぁ。