頂き物!!

テーマ:

ぐるぐるさんから、差し入れを頂いたのです!!





ヒマだなぁ。

この頃、ばけこからは何にも食べ物が来ないぞ。
アレック ドキドキ




お届けものですよ~~


お?



アレック


おおおお~~~おケーキ


アレック

ゼリーです!大きいですわ!





アレック





アレック



この愛よ!ぐるぐるさんちまで、届け~~キス










アレック

スプンがないぞ。





この後、スプンで、がっつり平らげたアレックがいましたとさナイフとフォーク


ごちそうさまでした音譜

ありがとう、ぐるぐるさん





AD

レゴラス!

テーマ:
070127_1332~01.jpg
ポケぇ~と競馬中継見てたんです。


と、
「レゴラスが一番人気」と聞こえてくるではありませんか!
アラゴルンがいることは知ってますが、
レゴラスをテレビででもリアルタイムで見るのは、初めてです。



テレビを携帯で撮りました。
画質は悪いですが、れごちゃんはこの時点では先頭です。


結果は、
逃げての、3着でした。
久々のレースだったので、次レースに期待、だそうです。


グロールフィンデルなんていう馬名なら、買いなんだよね(^O^)

ルックスは尾花栗毛希望(≧ω≦)

アメコミ

1月14日のイベント後、

三宮の某アメコミ関連ショップで、

バットマンのコミックスを買っていましたの。

買ったまま、バッグに仕舞いこんでいたの。

今日、仕事に行く前に

出してきました。



ペーパーバックです。

「ジャスティス」シリーズ、間飛びました。

何冊飛んだんだろう?(号泣)




そして、一目ぼれの表紙の

バットマン本を購入。

No.660とNo.662を持って、レジにいくと、

No.661は?と言われ、

探しきれなかったと答えると、

661探してくれましたのv


すんげえカッコイイ表紙です。


こんな絵を描いてみたいと、

心底思います。


画像は、またあげます。