ぷらロリ ハローキティ

テーマ:
061231_0900~01.jpg
ロリなキティのマスコットを見つけた~o(^-^)o

特別キティファンじゃないけど、
ロリファッションにくらりvとしたのね。

どれが当たってても良かったの。
シークレットが入ってたわ~(^_^)v


マスコットの実物は…




チャチいです。
残念~~~(;_;)
AD

出先からでーす。

テーマ:
只今ガソリンスタンドの2階にいます。
オイル交換の時間待ち。


ダンナさんの幼なじみさんにも、そこであうし。
奥方とごいっしょでした。
奥さんのほうはあまり変わらないけど、
ダンナさんのほうは老けたかな?!
ウチのダンナさんと並んでたら、同い年には見えないもんね。

って、ウチのダンナ誉めてる?



ま、たまにはね(*^_^*)

こんなことをしている場合じゃない

テーマ:

忙しい、はずだ。

やる気があれば・・(大汗)





アレック

ホントにな





アレック

ううう・・、腰が辛いぞ。


食玩の掃除機がアレックには小さくて。



アレックのとこには居候がいます。

何もしないケンがいるのです。

(何もできないという方が正しい)



でもね。





アレック

雑巾掛けくらいできるだろう。





藻ケン


しぶしぶ・・。




藻ケン



上手く出来ないの。




ちっ。






アレック


床掃除はアレックにおまかせ!





アレック


ついでに掃き掃除もおまかせ!






なんて画像作っている時間があるなら、

部屋の掃除をしろよ!

私!!


ひゃっほ~う