講演会行ってきました。

テーマ:

学校関連です。

講師は、東京オリンピックバレーボール

金メダリスト。



数十センチと離れてないところで

本物の金メダルを見るのは初めてです。

そして、こんな僥倖が訪れることも

ないでしょう。


金メダル




あはは、講演の内容は覚えてませんよ。

あたしが知りたいことじゃないから。

目標をもって、それに向かい

がむしゃらに努力する。

目標を持てずにいる我が子に、どうやれば目標が

持てるようになるのかな~?



AD

9月、何してたっけ??

テーマ:

ああ~~、何か振り回されまくった9月です。



学校行事もあったし、

市連合PTAの役員会もあった。

30日は学校・PTA関係の講演会を

聞きに行くし、

今月は、学校GOGO!でした。



来月は大きい行事ないし、

あっても連合PTA役員会くらいかな~。




家のことでは、

今以上の問題が起こりませんように

A=´、`=)ゞ

スキンのこと。

コラボのスキンにいいのがあるな~と思って

変更したら、



ジャンルも勝手に変更されてしまった。




それ、困るよ。





トップの画面がコラボのだと、なにか落ち着かなくて、

また、なんだかジャンルが変更されるのが

イヤだったので、

スキンを替えたけど・・。



以前みたいに、

コラボのスキン使用してても、

ジャンルはそのままにしておいてくれないかなぁ。


頼んますよ。


ちょっと気恥ずかしい

テーマ:

アレックを写メしているときに

ダンナ帰宅。


うわ~~お(苦笑)




呆れられました、というか

引いた? ねぇ、引いた??


アレック


似合わない白T着せられてます、アレック。

KENの物でした、白T。

涼しくなってからのこのTシャツを着せられて、

着せたワタシも、なんか気まずい(笑)



新郎KENの衣装が仕上がったら、

アレックに正装をさせたいと思います~~。




そして、見ていただきたいのは、

アレックが座っているソファですね。

合皮張りのけっこうちゃんとしているもの。

以前のカウチと同等のお値段はいたします。

一人掛けのソファも向かいにあるのです。

ちょっとした応接セット、ですね。

でも、一人掛けソファは一脚しか買っていないので、

ちと間抜けですが・・。






こ、今度はベッド、ですか?!


あんまりいいのが無いので、

自作しなくちゃいけませんか?!

ロータイプの、でかいのが欲しいですよね。



やっぱり、手作り・・?





只今、縫い物中。

テーマ:

ウェディングドールの、新郎の服を作ってます。



リカパパサイズではなく、

バービーのBFケンサイズなので、

試行錯誤してますよ。


首周りがちょっと太いの。

でも、ケンサイズで型紙作ると、

アレックにも回せるから、一石二鳥ですね。

アレックの方が、少し腕長いので、そこは修正しますよ。



オトコの子人形は手に入りにくい上に、

高額だったりするんですが、

ken

このビーチファン ケンは廉価だし、

顔も、描き換えたりしたらビゴっちにできそうだから、

2体購入してきました。


別のトイザに行けばまだ残っているかもしれないので、

あと2体くらい買っておこうかしらね?!



ウェディングのウェルカムドールの以来を受けているので、

人形ごととなると、どうしても新郎ドールを準備しなくちゃならないし、

藻っちドール作れば、どなたかお買い上げくださる??